※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

USJのエクスプレスパスってどうやって購入したらいいんですかー?知って…

USJのエクスプレスパスってどうやって購入したらいいんですかー??
知ってる方教えてください😌
ちなみに購入した方がいいですよね?
ちなみに4月19日に行きます!!

コメント

hana

公式HPでクレジットで購入、
ローソンなどチケット予約して代金払う方法もあります!

• ゆー

ゆー

公式HP見てみます!ありがとうございます❤

• 3月28日
はる

入場チケットを購入するチケットブースでも購入できますし、事前にネットでも購入できますよー!
並ばずにパークを楽しみたいのであれば買ったほうがいいと思います😊

• ゆー

ゆー

当日でも買えるんですね😳👍

• 3月28日
  • はる

はる

下のゆうさんも仰ってるように、当日分がかなり出た場合は販売終了になる事もあるようですが😓
    私は先日、チケット購入時にスタッフの方に待ち時間を聞いて、待てそうな時間なら買うのをやめようと思いましたが結局買いました!そんな購入の仕方もありますよ😊

• 3月28日
  • ゆー

ゆー

そうなんですね〜!!!
    どうしよう🤔🤔🤔迷います😱

• 3月28日
  • はる

はる

公式HPからweb購入ができるんですが、私はそこで前日まで売り切れちゃわないかチェックしてました。web購入で残りわずかになってる日は当日購入が時間によっては難しくなったりもするので一つの目安になるかもしれません😊(事前販売で売り切れの場合は当日販売はありません。と公式HPに記載がありました。)
    エクスプレスパスも乗れるアトラクションの種類や数によって値段も違うようなのでHPで確認してみてください☺️

• 3月28日
  • ゆー

ゆー

詳しくありがとうございます!!
    まず買うかどうか決めますw

• 3月30日
ゆう

当日入場チケット購入時にチケットブースでも購入出来ますが、一日分のエクスプレスパスの数が決まってるみたいです。
WEBでの販売時点で上限に達したら、当日のエクスプレスパスは販売してません。
なのでWEBで購入する方が確実です!
一日でたくさん乗ろうと思ったら購入した方が良いと思いますが、
目的の物だけに絞るなら買わなくても良いかもです!
そして、エクスプレスパス高いです(>_<)

• ゆー

ゆー

そうなんですよね〜
    高いのがネックで😢😢
    チケットも買ってそれも買うとなるとだいぶなりますもんね泣

• 3月28日