※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

18w6dの初マタです。性別がまだ確定せず、お股のエコーでの見え方を聞きたいです。男女どちらでも元気ならOK。皆さんの意見を聞きたいです。

現在18w6dの初マタです。
前回14w6dで女の子っぽいけど…確定できないと言われて
昨日の検診でもんー次回のお楽しみかなっていわれ
性別がわかりませんでした。

18wなのでもう性別も分かるかなって思い、お股見せてね〜と検診前に語りかけてたらしっかりお股を見せてくれたのですが判明ならずで…
このお股のエコーでは、どちらに見えますか?😂

女の子希望ではありますが、正直元気に生まれてきてくれればどちらでもいいので、早く分かりたくねしょうがないです😂

まだ確定できない週とはわかっているのですが…
男の子だったらもうついてるはず…なんて思いながらも…
皆さんの意見聞いてみたいので
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

ままり

線が入ってるし、これだけ股開いててついてないので女の子に見えますよー😊

  • はる

    はる

    確かによく見ると真ん中に線らしきものがみえますね😳しっかり開いていて付いてないので私も女の子かなってそう思ってました😂
    次回を楽しみにしたいと思います😂✨

    • 3月27日
華🌹❤

女の子に見えます( ¨̮ )
が。。うちは 線が入っていて
女の子かもと言われたあと次の検診で
その線がまさかの タマタマで
男の子と言われました(笑)

  • はる

    はる

    やっぱ女の子に見えますか!😂

    らんさんは女の子と言われた後に男の子だと判明したのですね😳
    まさかの…タマタマ出現(笑)
    何が起きるかわからないものですね🤔

    ちょっと次回どうなるか楽しみにしていたいと思います😃

    • 3月27日
  • 華🌹❤

    華🌹❤


    男の子希望だったので
    逆に びっくりでした色々(笑)

    でもやはり気になりますよね性別♡
    安産祈願♡

    • 3月27日
  • はる

    はる

    それはもうお腹の子に想いが通じたのか…なんだか不思議な話ですね😂✨

    初めての子なので、余計…分からないとわかってても…気になってしまいました(笑)

    ありがとうございます😂💕

    • 3月27日
いちご

わたしも19週のとき楽しみにしてたけどわかりづらい位置にいるっていわれて性別わからなかったです💧
次1ヶ月後だしわかるまでめっちゃ長いですよね😭
次もわかるとは限らないし気長に待つかあってかんじです笑

意見じゃなくてすいません💦

  • はる

    はる

    なるほど!
    股を開いてるところだけではなくもしかしたら位置も関係しているのかもしれないのですね😳
    4週間後なので、ほんと長く感じますね😢
    お互い分かるまでがもどかしいですが、楽しみにしてましょう😂✨

    意見じゃなくてもコメント嬉しいです😊
    ありがとうございます😂💓

    • 3月27日