※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那にイライラ…と吐き出します。あたしは本来なら3月31日から産休だっ…

旦那にイライラ…と吐き出します。
あたしは本来なら3月31日から産休だったのに…ある日、旦那が『俺、会社クビになるかもー』と平然と帰って来きました。それからあたしはお金の心配しか出来ず…不安しかない。と話したら、『じゃー。俺が死んで保険金が入ればいいんでしょ❔❔』と開き直る始末…。これから父親になる人の発言か‼️と悲しくなりました。せめて…赤ちゃんが産まれるまで…踏ん張る根性はないのかー!!
ムカつく…

このクソバカ旦那の性で…少しでも収入が欲しいので36週まで休まずに仕事です。産前休暇が自由で良かった…

これにより…職場もからもイロイロ言われストレス…家に帰ればのほほんとしてる旦那にイライラ…ストレス。
お前は産前休暇を延長した嫁に対し…なんも思わないのか‼️焦りや危機感はないのか‼️もう…私ばっかりでイヤだ…
初産で不安なのに…わからないし…職場でイロイロ言われてるの知らないから、わからないよね…

と…すみません。長々と愚痴りました❗

コメント

sayuri

私の旦那も今月頭に急に仕事辞めてきました(T_T)私も今月末退職予定だったのに…一体生活費どうするつもりなんですかね(T_T)不安な気持ち分かります!

• みかん

みかん

本当にどうするつもりなんですかね(。>д<)
    貯蓄もして来なかったので…いけないですが、もっとしっかりして欲しいです…

• 3月27日
m

ムカつきますね。
子供のために危機感持って頑張って欲しいです。
父親の資格なし。

• みかん

みかん

親のいない子供にはしたくないのに…わからないんですかね…
    本当にバカ旦那です。

• 3月27日
梅干

会社クビになるかもーって何かしたんですか?

• みかん

みかん

やる気がないのなら…やめろ❗と上司に言われて…話し合いをしたみたいで、まだ会社が保留中の状態です。不安定で不安しかありません。

• 3月27日
  • 梅干

梅干

やる気がないだけで、クビにはならないと思いますよ😓
    旦那さんが辞めるって言って保留って事ですか?

• 3月27日