※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について、次のステップはロンパースです。ロンパースは肌着にも服にもなります。お花見等のお出かけにも便利です。

赤ちゃんの服装について教えてください💦

娘は11月末に産まれてまだ冬しか知らないので
服装も コンビ肌着+カバーオール の2枚
というパターンしか知りません😣

最近本当に暑くなって、
上記のような服装が暑そうなのですが
次のステップはどんな服装ですか?!

ロンパース??
ロンパースっていうのは肌着にも服にも
なり得るのでしょうか??
それもよく分かっていません😭😭

これからお花見等でお出かけも増えるので
どなたか教えてください💦💦💦

コメント

チョコさらみ

足をハダハダするようになったらロンパースにかえました!お腹の布がめくれちゃうので💦
今はロンパース+カバーオールです!
うちは日当たりがいいので、暑い日はロンパース1枚で日中過ごします
でかける時は上にロンパース着せます!

• ママリ

ママリ

ロンパースですかー🤔
    回答ありがとうございます!

• 3月27日
 チャマ

うちも11月末に産まれて冬服ばかりですねぇ😅 下はロンパースでカバーオールこれが定番ですね😬最近あったかくなったので薄めのカバーオール着せてます🎵そろそろ半袖のロンパースにかえようかなと思ってます🎵首も座ってきたので被るタイプも検討中です(^ω^)

• ママリ

ママリ

誕生日きっと近いですね✨
    大人でも日中は1枚で十分なほど暑くなってきたので、赤ちゃんなら肌着+カバーオール暑いんだろうなぁと思いまして😅💦

半袖ロンパースは肌着のことですか??うちはもう肌着は半袖にしてます🤣🤣

うちの子2ヶ月半くらいで首座って、被るタイプ挑戦してみましたが、まだ腰座っていないとかなり難しいですよ😅💦お出かけの時だけ被るタイプでお股スナップだけ付いてるのにし始めたところです😂🌸

• 3月27日
  •  チャマ

チャマ

もう半袖肌着なんですね‼️うちも半袖にしよう🤣被るのはまだ大変そうですね😅うちはちょっと厚着すぎるかな🤔お互いに育児楽しみましょうね🤗

• 3月27日