※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
子育て・グッズ

ベビー布団についての質問です。寝室用はセットで、リビング用はマットレスと防水シートで温度調節はガーゼで大丈夫でしょうか?

ベビー布団についてです!

寝室にベビーベッドと
リビングに、簡易的なベビーベッドを置きます。

寝室に置くベビー布団はマットレス、防水シート、羽毛布団などがセットになってるやつを買った方がいいですよね?

リビングのベビー布団は、とりあえずマットレスと防水シートとかだけ買って、あとはガーゼとかで温度調節しようと思っているんですが、そんな感じで大丈夫ですかね?

コメント

なつ

書いてある通りで大丈夫だと思います🙆‍♀️

• しずく

しずく

ありがとうございます😊

• 3月27日
ななみ

2組買うならいっそリビングに置く分はお昼寝布団でもいいんじゃないですかね?🤔
安いし、今後保育園に預ける予定があるならその時にも使えますし

• しずく

しずく

コメントありがとうございます😊
    リビングに置くのはこのタイプで、半分の所にベッドが設置できるタイプなので、柔らかくならないかなーと思いまして!
    あまり長く寝せはしませんが、このタイプでもお昼寝布団いけますかねー☺️

• 3月27日