※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
お出かけ

宇都宮市内で赤ちゃんを連れて行けるお店を探しています!ちなみにディナ…

宇都宮市内で赤ちゃんを連れて行けるお店を探しています!ちなみにディナーの予定です。どこかオススメのお店ありませんか??

コメント

サウスパークアベニューはどうでしょうか?お座敷スペースがあるのを見ました😆

• きい

きい

ありがとうございます!
    調べて見てみます!

• 3月27日
いぬ

贅沢な感じですか?月の兎はランチでしたが、赤ちゃんいっぱいいました。個室のお座敷です。

• きい

きい

いえ、友達と気軽に行く感じです。
    月の兎ですね!他の方もそこをオススメしてくださったので調べてみます!
    ありがとうございます〜☺️

• 3月27日
  • いぬ

いぬ

夜はお高めかもです。ランチは行きやすいです!

• 3月27日
  • いぬ

いぬ

あとはダイリンも個室のお座敷ありますよ。

• 3月27日
  • きい

きい

さっき見てみたら、なかなかお高そうな感じしました(笑)
    ダイリン…初めて聞きました!
    そっちも調べてみます!

• 3月27日
どらこ

月乃兎もいいですよ🌸 個室のお座敷があるし綺麗です。駐車場も広いです

• きい

きい

お座敷あって駐車場も広いのいいですね!他の方もそこをオススメしてくださったので調べてみますね!
    ありがとうございます😊

• 3月27日
Yukako

マジックタウンカフェはハイチェアがあったりおもちゃもあるから、おススメです⑅︎◡̈︎*

• きい

きい

そうなんですね!
    気になってはいたけど入ったことなかったので今度行ってみます!
    ありがとうございます!

• 3月28日