コメント
みぃたんママ
そのまま先生に入院していたいって伝えたら入院させてくれますよ^ ^
せっかく35wまで来たのなら
正産期まで頑張りたいですよね!!
私は26wで切迫早産で入院中ですが
退院の目処は立たず35wの
てぃんさんが羨ましく感じます_| ̄|○
ゴールはすぐそば!!
頑張ってください♡
みぃたんママ
そのまま先生に入院していたいって伝えたら入院させてくれますよ^ ^
せっかく35wまで来たのなら
正産期まで頑張りたいですよね!!
私は26wで切迫早産で入院中ですが
退院の目処は立たず35wの
てぃんさんが羨ましく感じます_| ̄|○
ゴールはすぐそば!!
頑張ってください♡
「妊娠34週目」に関する質問
夜中のワンオペ育児で破水した時のシュミレーションについて参考にさせて頂きたいです。 旦那は夜勤メインのため、毎日夜いません。 子供は3人 34週目の妊婦 以前の妊娠中は実家に住んでいたため考えませんでしたが、 こ…
34週初マタです👶🏻 先日、実母が「妊婦姿、写真撮らせて!」と写真を撮ってきました。 下アングルのどすっぴんなので誰にも見せて欲しくなく、 「誰にも見せないでね」と言ったのにも関わらず既に職場の人たち数人に写真…
ぼやきです☺️ 色々思っていることをここに書かせてください🥺 気づけばもう34週 入院準備まだ終わらず😇 旦那に入院中は子供2人お願いするけど、家のことが本当にできないから不安。 旦那の親族はいない。 私が私の親族は…
妊娠・出産人気の質問ランキング
てぃん
返信ありがとうございます!☆
入院がストレスなので
退院したいんです!
でも初マタだし、鈍感なので
自宅安静中に陣痛に
気づけるかどうかが不安で😅
26wで入院中なんですね💧
病院って本当にやる事ないですよね。
頑張ってください(。•́︿•̀。)
みぃたんママ
それなら自宅安静約束で
退院したいと話してみては(≧∀≦)?
もう35wだし大丈夫じゃないですか♡
陣痛…この世の痛みではないので
絶対に気付けます!笑笑
もうすぐ可愛いお子さんに会えますからね♡
頑張ってくださいね♡
私も毎晩娘に会いたくて泣いてますが
3ヶ月ほどの辛抱…頑張ります!!
てぃん
そうですね(^^♪相談してみます!
この世の痛みじゃないのか...😰w
凄く怖いですが赤ちゃんの為に
頑張らないと☆
娘さんも寂しいでしょうね💔
途中で経過が良くなり
自宅安静になることを願います!
頑張ってください♡