※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぱ
子育て・グッズ

友達と一緒にランチ行きたいけど、泣き出すのが怖いし、お散歩も疲れた。預かってもらうのは嫌だけど。

なんか気分転換したい〜😭
カフェとかランチ行きたいけど2人だと泣きだすのが怖くて行けないし、お散歩も疲れちゃった、、😭預かってもらうのもやだけど。。

コメント

ラブラブ

わかります!

ぶらっと行きたくなりますよね。それを実母に話したら、小さいうちは諦めなさい!と言われました。そうなんだけどさ、行きたいんだよ!って思います。

• るぱ

るぱ

ありがとうございます💕
    毎日家の中に2人きりで気持ちが休まるときがないことに悲しくなってしまいます😭気分転換したいですよね!

• 3月27日
えむ

お友達に美味しいケーキでも買ってきてもらっておうちに遊びにきてもらったらどうでしょうか?
おうちだったら気兼ねしないし、泣いちゃっても大丈夫だし!
わたしはよくそうしてますよー
もちろんケーキ代は二人分払います\(^o^)/

• るぱ

るぱ

そういうのもいいですね♡
    お菓子ばっか食べちゃってます😭笑
    ありがとうございます💕

• 3月27日
  • えむ

えむ

ずっと二人きりだと参っちゃうから、上手に気分転換しましょうね💕

• 3月27日
  • るぱ

るぱ

ホント参りそう😭笑
    そうですね✨お互いがんばりましょう💓💓
    ありがとうございます☺️💕

• 3月27日
さつまいも

まだ赤ちゃんなら泣いてても気にならないですよ🤗
ママさんは気になってゆっくりできないかもしれないですが、意外と周りは気にしてないです!

• るぱ

るぱ

そうですかね😭勇気出して行ってみようかなあ…。
    ありがとうございます💕

• 3月27日
chiee

カフェでテイクアウト用のコーヒーとか買って店内でゆっくりしてみてはどうでしょう!?
泣いたらそのままお外に出れるのでドキドキも半減です♪

• るぱ

るぱ

いいですね!それなら安心です☺️✨
    ありがとうございます💕

• 3月27日
むー

おしゃれなカフェとか静かなお店は避けて、多少騒いでも気にならないファミレスなどなら行ってましたよ☺
ベビーカーも持ち込めましたし✨

• るぱ

るぱ

そうですね!ファミレスならベビーカーでもいいですね😆✨
    ありがとうございます💕

• 3月27日
はるmama

泣いてても意外と周りの人は可愛いねえって感じなのであまり気にしなくて大丈夫だと思いますよ!
あとは、イオンとか大きいショッピングセンターだと赤ちゃんの休憩所もあるので行きやすいと思います(^_^)

• るぱ

るぱ

そうですかね😭
    イオンとかなら子連れママさんも多そうだしいいかもですね!
    ありがとうございます💕

• 3月27日

イオンとかアウトレットとか、割と規模が大きめのところに行ってました!食事はフードコートだったり、テナントの中のレストランやカフェだったりで済ませてました。あとはスタバとかをテイクアウトして、例えばこれからの季節なら公園のベンチで飲むとか!

赤ちゃんのための設備は整ってるし、多少泣いてしまっても周りに紛れるし、めちゃくちゃ欲しいものがあるれとかじゃなければ、ウィンドウショッピングだけでも気分転換になってました!

• るぱ

るぱ

なるほど👶
    おっきいところなら子連れでも大丈夫そうですね😆✨外も今はあったかいですしいいかもです😊
    ありがとうございます💕

• 3月27日
いちご

私はショッピングモールのフードコートか、テイクアウトして公園のベンチで食べて息抜きしています。

そういうところなら泣き声も気にならないし、生後2ヶ月なら今がお出かけチャンスな気がします!

うちはそろそろ動きたくてじっとしていられなくなってきたので😅

• るぱ

るぱ

回答ありがとうございます💕
    そういう所が良さそうですね☺️✨
    逆に動くようになると行けなくなっちゃうんですかね😳

• 3月27日