※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家族・旦那

私の旦那あー言えばこー言い返してきて喧嘩なるんですよね。後神経質だ…

聞いて下さいー😭
私の旦那あー言えばこー言い返してきて
喧嘩なるんですよね。
後神経質だし、疲れるんですよね。
喧嘩した時離婚しようかなーとか考えちゃうですよね
旦那は、自由に飲みに行ったりしますし
私だってたまには飲みに行ったり息抜きしたいってのあるんですけど、旦那自分の子1人で見れにくい感じにするんですよね。来月で1歳なるんですけど、1歳なったら面倒見えやすいと思うんですけどね😔
旦那には申し訳ないけど、他の人と比べてしまうんですよね。結婚しなければ良かったなーとか思ったりもします😔

コメント

こばみゆ

同じです。うちは、まもなく次女が10ヶ月いまだにお風呂入れたことないです。
今の世の中育メンだらけです。

ある人が旦那をATMとしか思ってないと書いてありました😅私もそうしようと思います!
そんな私は、現在実家に帰って1ヶ月。
夫婦も色々ですよね。

• りな

りな

一緒です!自分の旦那も新生児からずっと一度もお風呂入れた事ないですよ😑😑
    自分の旦那はなんでも女がやるって思ってます笑
    そうですよねー!世の中育メンだらけですよね😂育メンの旦那さんが羨ましくて仕方ないです😭笑

ATMしか思ってないとかヤバイですね😂笑

自分も2ヶ月間実家に居ましたよ😂笑

• 3月26日
  • こばみゆ

こばみゆ

風呂も入れないってマジないですよね。自分がほしくて妊娠したのは、わかるけど…お前もだろ!って思いますよね。
    もう自宅に戻られたんですか?

たまにでいいから1人の時間がほしくなる時ありますよね。

• 3月26日
  • りな

りな

まぢお風呂も入れないってどうかしてると思いますし😤笑
    他の人ならちゃんとお風呂にも入れてくれて、後俺がやるから休んでて良いよーって言ってくれる人居ないかなーって思ったりするんですよね😂笑

自分なんかデキ婚なんですよね😅笑

自宅に戻りましたよー!笑
    実家の方が気楽だし、好きな事出来たりするので、まぢ実家が良いなーって思いますよ😂笑
    家に居ても喧嘩したりするので嫌です。笑

• 3月27日
はじめてのママリ

ホント、腹が立つことが多いです!
出来るものなら離婚したいですけど、子どものために…と我慢してます。

まぁ所詮は他人だから…と自分に言い聞かせています。

旦那は三交代の不規則な生活&酒の量が凄いので、早めにあの世へ逝っていただければ…なんて思ってます。笑

• りな

りな

確かに子供の為にもってありますよね😥
    だけど、限界がきましたら離婚考えても良いかなーって思います😂笑

自分の旦那も毎日ほぼ呑んでますよー😅笑
    そんな事思ったりしてるんですか⁉︎😦
    自分はそんな事までは思わないですけど、酒飲んで寝れ!って思います😂笑

• 3月27日
nico

もう1歳になるならみてもらって飲みに行きましょう!!!!
わたしは臨んで年子で出産したのでかれこれ3年くらい飲んでないです😂💦
でもいまでも少し2人預けてぷらっとしたり、実家近いので下の子だけ連れて泊まり行ったりします!!
普段は1人で2人みてるのでいっぱいいっぱいですo(>_<*)o
息抜きしないとやってられません!

• りな

りな

預けて飲みに行きたいですよ😭
    だけど、自分の旦那酒めっちゃ飲む人なんですよねー。
    ほぼ毎日飲むんで、だから見たくないのか見きれないのか分からないんですよねー😑

3年も呑んでないんですか⁉︎
    ストレス溜まらないですか😱?笑
    1人で1人の子見るのも大変ですし、余計1人で2人見るとかもっと大変ですね😵だけど、そんなママさんを尊敬します😭
    息抜きは大事ですよね💪笑

• 3月27日
  • nico

nico

えーそれは旦那さんのワガママですよ!1日くらい飲まないでみててって話です!ゆりさんばかり我慢する必要ないです(´ ;ω; `)💓

1歳までは完母の予定なので飲めて今年のクリスマスくらいですかね❤︎笑
    ストレス溜まらないですよ(^_^)🌷
    飲みたい!!!ってならないです!
    お酒大好きでしたが、それより子供がだいすきなので💓
    コーヒーだいすきなので1日1〜2杯飲んでてそれがリフレッシュです💓
    ほんと息抜き大切です!!😂

• 3月27日