※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
妊活

AIH後の基礎体温が上がらず不安です。妊娠した方いますか?

今月17日に3回目のAIHをしました。
当日、19日、22日にhcg3000単位注射、19日からルトラールを飲んでいますが、なかなか基礎体温が上がらず24日は5000単位に増量で注射しました。
ですが、すこーしだけ上がりましたが今までのようには上がりません。
病院では基礎体温はあくまで参考だし、季節の変わり目は特に当てにならないこともあるからそんなに心配しなくて大丈夫と言われましたが、こんなことなかったのですごく不安です。

基礎体温が上がらなくても妊娠した方いますか?

コメント

harumama💓

基礎体温低めでしたが、一人目授かりました✩°。⋆

  • デイジー

    デイジー

    お返事遅くなりすみません。
    低めでも授かる時は授かるんですね!
    いつもは高温期がもっと高いので不安です。。
    あと少しで生理予定日なので期待と不安で落ち着きません。

    • 3月28日