※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
家族・旦那

二週間ほど前に離婚した旦那から今日子供たち元気?ときました。離婚理由…

二週間ほど前に離婚した旦那から
今日子供たち元気?ときました。
離婚理由は、旦那の浮気、暴言、暴力等です。
 あたしは、元気だよ  そっちは?とききました
そしたら普通といってきました。
向こうからそっちは?といってきたので
元気だよというと
げんきでなによりだ☺といってきました。
そのあとに、
一人でいると色々考えちゃう
ほんと別れたくなかったしいまでもずっといたいって思うよと。
あたしはもう離婚しちゃったからというと
また結婚できるやんといわれました。
違う相手と結婚しなよというと
嫌だよ、なら結婚はしない!お前とじゃなきゃ幸せになれないと。
ふーんというと
思うのは俺の自由やんと言われました。
絶対より戻すことなんてないのに…笑
養育費払うらしくてゴールデンウィーク会う予定なのですがなんか怖いです。笑

何を考えてるんですかね?

向こうから別れたいといってきたんです

コメント

鼻子

暴言暴力があったということは、ストレス発散できる相手がいなくなったから物足りなくなってんですかね😂

さこちゃん

失ってさみしさを知ったんでしょうか🤔
男の人は過去を思い出して縋りたくなるものなんてよく聞きます🤷‍♀️
真実は分かりませんが…
浮気、暴力ってのは繰り返す人が多いですし…怖いです😥

バツイチです。私も夫の浮気で離婚した過去があります。
他の方が仰る様に暴力と浮気は繰り返す方が多い気がします。養育費は振込にしてもらい、GWは会わなくて良いのではないでしょうか。
浮気相手と切れて寂しくなっただけの様に感じます。

なち

暴言や暴力は立派な犯罪、そして体だけではなく心も傷つきます。浮気も、相手のことを裏切った行為ですし😢
別れたら楽しかったきれいな思い出だけが残ってる場合が多く、過去に戻りたいと思うのが人間ですが、それを相手に押し付けたり、俺はこうとか、思うのは自由とか、それってただのわがままな気もします😢
会う場合は、人気の多い外であった方がいいですよ🤔🤔

なちこ

今更ーって思うんですが、なんか1人になって、色々考えて反省したのかなぁー??
寄り戻せとは言いませんが、様子みては?
私の元旦那は、浮気 暴力ありました。それくらいなら、私も悪いところがあったから、別れないでと思っていましたが、まぁーそのあとひき逃げをしてしまい、さよならしました。初めはゆるせなかったんですが、子供たちにとっては、悪いパパではなかったので、養育費もらうのと、会わすことを許しました。
浮気されたのは、私も悪いところがあったんですがねー、やはり相手もしなかったし、毎日毎日育児ノイローゼで、旦那も嫌になってたんでしょうね、旦那を立てることもしなかったので、だから自分も悪いところが、、、
かといって、より戻したいとは言われませんでしたが、再婚しても、子供達とは合わせています。

猫ママ

1人になって寂しくなったんじゃないですか?
それとまわりに奥さんの妊娠中に離婚したひどいやつとか言われたかもしれませんね。
養育費は子供がもらえる権利があるので、もらっておいた方が今後のためにもいいと思います😊
よりは戻さなくても養育費もらえるようにはなしてみてはいかがでしょうか?

かるぴす

反省して改心した可能性は低い気がします😅
男性は自分のものだった人がいなくなると寂しいから、優しくして戻ってきてほしいといい、戻るとまた暴言等復活することが本当に多いです。

ひどいときと優しいときの落差が激しくて「今度は本当に反省したのかも?」と思ってしまいがちですが、数年掛けて同じ態度を貫けるならまだ信じられますが今はまだ改心したのかも?と信じるには早いですね💦
他のかたの言うとおり、養育費は振り込みのほうが質問者さまも子供たちも安全かと思います。

はじめてのママリ🔰

うちの現状と似てます😵

離婚して2週間でそう思うなら離婚する前にわかるだろ!って思っちゃいました😱
離婚したいって言って離婚しといてすぐ戻りたいとか、振り回される子供達のことなにも考えてないんですね💭💭

なにを考えているのかわかりませんが、会わない方がいい気がしますよ!

ほりゆか

優しい言葉や反省する言葉等々に揺らがないでくださいね😣
浮気、暴言、暴力。
どれもやめられません‼️
GWに会われるのもちょっと心配です…
できれば養育費は振り込みに…
本当に‼️男の人って‼️
1人になってさみしくなったのかなぁ😩

旦那さんの浮気や暴言が原因で離婚したのであれば、養育費は振り込んで貰ったほうが良いですよ😱💦
もしも何かあったらと思うと恐いです...。
振り込んでと言ったら、怒って、もう養育費払わないと言い出す可能性もあるかもしれませんが💦💦

メイ

しがみついてくれるとでも思ってたんじゃないですかね😂後悔してくれたならせいせいしますね!幸せになってください✨