※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーしゃんママ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で暇な時間が増えて困っています。皆さんは臨月に何をしていましたか?子宮口を柔らかくするための方法はありますか?週1で雑巾掛けをしています。意見やコメントをお待ちしています。

今妊娠9ヶ月最後の週になります。
妊娠してから育児、家事と
やる事をやってしまった後が暇で
やる事が無く困っています。

妊娠後期から臨月にかけて
皆さん何をされていましたか?
ちなみに子宮口が開く為に
子宮口を柔らかくする為に
行っていた事はありますか?

私は週1で雑巾掛けを心掛けています。

良ければ意見など
コメントをいただければ嬉しいです!

コメント

きゅぴ

散歩、スクワット、ハイハイ歩き、雑巾がけです。
里帰りしたけど日中はみんな仕事でいなかったので暇で。
ちょうど一番暑いときだったので、冷房効いた部屋でひたすら本読んだりジグソーパズルしてました(笑)

  • あーしゃんママ

    あーしゃんママ

    スクワット(*_*)
    中々効きそうですね、笑

    • 10月9日