※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃんまま
子育て・グッズ

楽天で半袖ボディ肌着を検討中。カーターズ、ネクスト、プチシュクレの使い心地やサイズ感、洗濯耐久性など知りたい。他にオススメのネット通販も教えて欲しい。

楽天で半袖ボディ肌着を買おうと思ってるんですけど、カーターズ、ネクスト、プチシュクレで迷ってます。お持ちの方、使い心地はどうですか?サイズ感とか、洗濯に強いか、延びがよくて着せやすいか、など、知りたいです!

また、他にネットで買えるオススメがあれば教えて下さい!ユニクロ以外でお願いします✨

コメント

Rachel

西松屋のストレッチ素材のやつがものすごく着せやすくて愛用してます(∩´∀`)∩🐤

deleted user

ネクスト使ってます。生地はしっかりしていて丈夫だと思います。サイズが難しいですが海外製品なので細身で長めです。体重を参考にするといいと思います。ネクスト買うなら公式のサイトがいいですよー。楽天とは値段が全然違います。4500円で送料無料になるし、16000円以下なら関税もかからないのでまとめて買ってます(*゚▽゚*)ただ…トラブルがあった場合は英語しか使えませんが(꒪⌓꒪)