※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
妊娠・出産

クリームで予防してても妊娠線が出来た方いますか?体質なんですかね、、

クリームで予防してても妊娠線が出来た方いますか?
体質なんですかね、、

コメント

クリームしっかり塗ってたけどできましたー(>_<)💦
全くケアしてなくてもできない方もいるようなので、体質なのかな?と思ってます😌

ゆうママ

私は下の方に出ました!出産してから気づきましたが󾌱

ユリ

できました😭💭
ベッタベタなくらい塗ってても無意味です、、、

あいり

毎日ニベア青缶塗ってましたが、妊娠線出来てました😂お腹が大きい時は見えなかった所にできててショックでした…😱

ゆきんこ

毎日塗ってましたが臨月に妊娠線できましたヽ(´▽`)/
旦那にかゆいからって掻きすぎ!!と注意されて、よく見たら妊娠線でした(笑)

ひーちゃん♡

できました💦
私は元々乾燥肌ですし、痩せ型なので皮膚の伸びがどうしても限界だったのかなと(笑)
体質ありますよね😵💦

はじめてのママリ🔰

たっかいクリームを張り切って塗っていましたが臨月に妊娠線できました😂体質だと思いますよー
たいしてクリーム塗っていない友達は妊娠線できなかったそうです😅

お腹が下がった途端、バリバリバリ!と酷い妊娠線が…
キチンと欠かさずクリーム塗っていたのに。
もうビキニは着られません。

私も出来ました( •́ㅿ•̀ )
お腹大きくなってくると痒くなってきますが…掻かないようにしてください!!!
掻くと酷くなるって聞きました。
私は我慢出来なくて掻いちゃいました...(lll-ω-)チーン

milk

大量にべたべたになるくらいを1日3回塗ってましたができました(T_T)!

皮が柔らかい人が妊娠線出来やすいらしいです!首の皮とかホッペとか🙂

うちの母は、友達のお腹を見て何この線?!って言ったらしいです。笑
そこで妊娠線を教えてもらったと。クリームも何も塗ってないけど、妊娠線出なかったようです😂

退会ユーザー

調べたら皮膚が柔らかい方が出来にくいとなってました😂
    ごめんなさい🙇‍♀️

• 3月26日
えま

クリーム塗ってたのにできました😢
母に言ったらびっくりしてて母は3人生んでますが何のケアもしてないのにできなかったようです。
羨ましい!!

みさきち

お風呂上がりに一回塗ってましたが全く妊娠線はできませんでした!
でもおヘソから下に出来た正中線が中々消えてくれません(´・ω・`)

まー

できました!
妊娠線って肉割れなので
お腹が急に大きくなった時に皮膚が伸びるのが追いつかないと内側が裂けてしまって線ができるので(冷えて硬くなったゴム伸ばしたら切れちゃうみたいな😭)
クリームだけじゃなく
急激な体重増加に気をつけるのも大事です
肌を柔らかく(クリームで乾燥させないとか)したりとかで
ある程度防げるはずなんですよね😭

私は8ヶ月で一気に腹囲太ったのでクリームだけじゃ間に合いませんでした😂

いろは

しっかり付けてましたができましたよ😭
けど、しないよりした方が絶対いいです!