※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa
お出かけ

赤ちゃんを連れて散歩に行く時、皆さん(ママ)どんな服装で行きますか?👚…

赤ちゃんを連れて散歩に行く時、皆さん(ママ)どんな服装で行きますか??👚

ちょっと近所をぐるっとするくらいの服装でも悩んでしまいます💦コートとかも、お出かけ用ですか?車必須の地域で、散歩の習慣がなく歩いている人もほとんどいません。
モッズコートにデニム履いてます、とかジャージです、でも何でも教えてください!!

コメント

だだんだーーーん*

パーカーに黒いレギパン、スニーカーです🙌

• naa

naa

レギパン動きやすそうですね!ありがとうございます👶💓

• 3月26日
ぴち

裏起毛のユニクロのパーカーにデニムとかです😂
とりあえずジャージじゃないボトム履いて出ますw

• naa

naa

裏起毛のユニクロパーカー、今まさに私着てました~😂あったかいですよね♡ありがとうございます💓

• 3月26日
ましろ

昼間はヒートテックに半袖シャツジャージの短パンです。笑
夕方だとその上にパーカー着てます😂

• naa

naa

ヒートテックに半袖Tシャツ重ねて着るの良いですね😆✨
    短パン!寒くないですか?😂
    ありがとうございます💓

• 3月26日
  • ましろ

ましろ

小さい頃から冬場もスカート生活だったので慣れですかね……笑
    ほんとに寒い時はジーパン履いてます!

• 3月26日
あくるの

これからぐるっと近所散歩行こうと思ってるんですが、あまりに着替えるの面倒で部屋着で行ったろかって考えてました🤔
さすがにやばいかな?と思って下だけジーパンに履き替えようかな…。

• naa

naa

わかりますー😂!いっそ散歩できる兼用の部屋着があったらラクですよね✨
    下だけ履き替える意見多くてホッとしてます~🐰ありがとうございます💓

• 3月26日
  • あくるの

あくるの

結局Tシャツ+カーディガンで下だけジーパンに履き替えました。
    なんとなく外から帰った服のまま部屋着として子供と触れ合ってるのもどうなんだ?と思いまして。あと花粉が😭

• 3月26日
  • naa

naa

なるほど、花粉等々気になりますね😫😫こちら雪まだ残っていて上着必須なので、暖かくなったら気をつけたいと思います❕

• 3月26日
はる

私もドがつく田舎に住んでいますσ(^_^;)
車もあまり通らないし、外に出ている人もお年寄りばかりなので、ジャージで出るときもあれば、お出かけ後などは普段着で出るときもあります(๑˃̵ᴗ˂̵)
朝とかでしたら、パジャマ(スウェット)のままウロウロしていますσ(^_^;)

• naa

naa

田舎だからこそ気になるってことありますよね😂💦若い人が全然歩いていなくて!ありがとうございます💓

• 3月26日
あゆ

私は同じく車必須の地域で田舎なのでデニムにパーカーとかです(^_^;)

• naa

naa

田舎って、人歩いてないですよね😫デニムにパーカーが無難なところですよね💦ありがとうございます💓

• 3月26日
ゆーだ

ウチの回りもおじさんおばさんがウォーキングしてるくらいです。なのでお出かけ用ではなくて上着にデニムで中は適当です😅暖かくなってきたのでこれからはパーカーにデニムとかTシャツにデニム程度歩きます❗
散歩ついでにニトリとかドラッグストア等お店に入ったりするときだけちょっと気を付けてます。

• naa

naa

同じですね✨若い人は歩いていないです😫上着の中、見えないとホント適当なっちゃいますよね❕もう少し暖かくなると散歩も楽しめますね👶ありがとうございます💓

• 3月26日
りん

UNIQLOデニムにパーカーです。
中はノーブラTシャツなのでパーカーで隠してます(笑

• naa

naa

ノーブラ隠し大事ですよね😂パーカー率が多いので参考にします✨ありがとうございます💓

• 3月26日