※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

妊活を始めて2ヶ月。基礎体温+アプリでリセット後、ドゥーテスト使用。体温が上昇中で、高温期11日目。体温変化から妊娠可能性は?お腹痛や頭痛も。

こんにちは!初めて投稿します。
妊活を始めて二ヶ月くらいです。
最初の一ヶ月は基礎体温+アプリでの排卵日とされている期間に仲良ししてリセットしました。
2回目の今回は、基礎体温+ドゥーテストを使ってみたところ、アプリよりも5日も排卵日が遅かった事に気付きました。
ドゥーテストの排卵日前後3日間続けて仲良しをしました。

高温期が今日で11日目という考えで合っていますか?

そして、私は元々体温が35.4度くらいが平均でした。
基礎体温を測るようになってからもガタガタで..
高くても36.5行くか行かないか。

それが今月はぐんぐん上がっています。
今日なんて37度まで行きました。

温度差がすごくあるのですが、体温は高くなっているので妊娠の可能性あるかな?と思っているのですがどうなんでしょうか..

ちなみに一週間ほど前からお腹がチクチク痛いのと、たまに頭痛です。

ご意見お願いいたします!

コメント

はるこ

こんにちは。
私も2月から始めた同い年です😊

来月から排卵検査薬使おうと思ってます。
やっぱりアプリとずれるのですね💦

そして11日目であっていると思います。
体温の上昇すごいですね!
可能性あると思います😍✨
予定日過ぎたら検査薬使ってみてはいかがですか?💓

• あー

あー

同じ時期に始めて同い年だなんて✨✨
    返信ありがとうございます!!

わたしの場合は、12月まで月経困難症の為、低容量ピルを飲んでいたのでこんなにズレ混んでいるのかもしれません😭

高温期11日目で合ってて良かったです!
    昨日はトイレに行ったらピンクのおりものがついてしまって、、

リセットか。。と思ったんですが、今日は特におりものに変化はなく、体温も36.90だったので何だったのかな🤔と不思議に思っているところです。

あと2〜3日生理が来なかったら検査薬してみたいと思います!
    お互い妊娠出来るといいですね💓💓

• 3月27日