※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅちゃま
妊娠・出産

34週5日目の妊婦です。ゼリー状おりものが出ましたが、出血はなく透明でした。明日の検診で早産の可能性はありますか?入院した経験のある方、教えてください。

34週5日目の三人目出産予定のママです★今日夕方ドロッとゼリー状おりものがでました(・_・;)出血はなく少し黄色みたいな透明のゼリー状でした。明日検診なのですが早産の可能性はあるでしょうか?今入院ってなったらちょっと大変なので、誰かゼリー状おりものでて入院したかたいますか!?教えてください

コメント

Rnn

同じく34Wの4人目妊娠中です(*^^*)
私も臨月あたりになるとゼリー状のオリモノが出たりします。
これは、卵膜栓といって、子宮口が開いてくると出始めるオリモノみたいですよ(*^^*)
これに血が混じるとオシルシらしいです。
どちらにしてもお産が近づいてきたシルシだとは思いますが、臨月とかにはよくあるオリモノみたいです^_^
3人目なら予定日より少し早まるかもしれないですね!
赤ちゃんの下がり具合や子宮口の開き具合など検診で聞いてみたらいいかもですね^^
私はまだ何も兆候もない感じですが、胎動がかなり下で感じるようになってきました!

• むぅちゃま

むぅちゃま

ありがとうございます!妊娠は慣れないものです(・_・;)いつも不安と心配で…今日検診してきます!

• 10月9日