※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.i
ココロ・悩み

携帯を開いたまま寝ていたらアダルトサイトに登録され、支払いを求められました。無料相談で詐欺と言われました。無視して大丈夫か不安です。

至急おしえてください!
眠くてね落ちしていたときに携帯を開いたままね落ちしてました。
それで目を覚ましたらアダルトサイトの登録完了となっていて。なんのことやらわからずパニックになってそのサイトに電話をかけたら1年間見放題に登録されてますと言われました。
それでコンビニで楽天カードを4枚買って支払いをしてくださいと言われました。
たぶん広告を寝てる間に開いたのかもしれません。
急いでコンビニで支払いを使用と思いましたがとどまってクーリングオフで検索して無料相談をしてもらったら詐欺の倫だといわれました。電話を着信拒否して無視してれば大丈夫だと言われましたがなにやらそのサイトでは郵送とかあってそんなもの家に送られてきたら困ります。
このまま無視してれば大丈夫ですか?
もう不安で仕方ないです😢
電話をかけてしまったので電話番号は向こうに知られたかもしれませんが住所などは教えてません!
もしちゃんとしたサイトだったら払わないといけないと思いどうすればいいのかわかりません。
そうゆう動画などをみてたならわかりますがあたしは一切みてません。
これは詐欺なんでしょうか?

コメント

ie

絶対詐欺だと思います
コンビニで楽天カード買って
番号を教えてしまったと
旦那に申し訳ない どうしたら戻ってきますかなどといった
詐欺にあったという
投稿をここでも見た事があります。

私は全くエロサイトと関係ない広告に手が当たりそのページに飛んだ瞬間シャッター音がして、◯◯◯万円 振込口座がでてきて。うわ!撮られた?と思った事まであります😂
それも、音声付きの詐欺らしいです。

大丈夫ですよー
無視無視🤭‼️

チキン🍗

電話番号知られたのはまずいですね^^;
それに電話かけちゃダメですㅇㅁㅇ;;
とりあえず着信拒否しましょう。
脅しなだけで請求なんて来ないから大丈夫ですよ◎

Hana

勝手に有料会員登録されることはありませんよ☺️

月額登録等する場合は、必ず携帯会社の4ケタのネットワーク暗証番号などを入力する必要がありますので、寝落ちしている間に寝ぼけても入れられるものではないと思います😊

電話番号はバレてしまっているので、すぐにでも着信拒否してください!

あとは住所は知られていないので郵送物なども届きませんよ☺️
ご安心してください😌🙌

ななじろー

詐欺以外のなにものでもないですね!
電話してしまったのはマズかったですね。。
でももう後の祭りですので仕方ないです😭
着信拒否と、無視で大丈夫です!
郵送しようにも、相手は住所がわからないのでできませんよ😃
これだけワンクリック詐欺が多いと言われている世の中なのに、やっぱりまだこうして引っかかりかけてしまう人がいるのが現状なんですよね😭
とにかく、1人で対応したらダメですよ〜!

• ななじろー

ななじろー

今されている対応で大丈夫です!
    ネットで金額請求する際、金額が明確でないままいきなり登録完了などどなるものは全て不正ですよ。
    安心して、深呼吸しましょ😃

• 3月26日
m.i

みなさんありがとうございます😭
もおいまでも手が震えていて実家にいるので迷惑かからないか不安です。
消費者センターに電話をかけていろいろききましたがそのサイトもかけた電話番号も消してしまいそれが正当な請求なのかわからないので訴訟をおこされたら対応しましょうといわれました。
着信拒否はもうしてあり電話帳に登録されてない電話はすべて拒否する設定しましたがこれで大丈夫ですよね?

3姉弟ママ♡

私も子供が触っていた矢先にワンクリック詐欺にかかりもうパニクり速攻で電話してしまいました😱
旦那には怒られ…
298000円の請求になってましたが電話番号が知られてるのでそこから住所とか知られたらどうしょうとしばらく不安で仕方なく過ごしていましたが今現在何もありません😂
とりあえずその画面をスクショして今でもあります💦