※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
お金・保険

義両親からの住宅購入援助について、個人的にお礼の電話をするべきか相談中です。

義両親から住宅購入の援助資金を旦那あてに頂きました。
旦那と親のやり取りで、わたしはあんまりその件について触れてないのですが、私個人こちらからお礼の電話などしたほうがいいですか?💦

コメント

メルティーナ

私はしましたよ☺
流れが不自然なら、旦那様と一緒にいるときに改めてちゃむさんからお礼を発してみてはいかがでしょ

• ちゃむ

ちゃむ

なんとお礼したらよいでしょう?💦お金ありがとうございます、でいいのでしょうか?💦額が額なだけに混乱してます😓

• 3月26日
  • メルティーナ

メルティーナ

住宅購入の件、ありがとうございました!助かります!
    くらいでいいんじゃないでしょうか?後日お礼のお菓子なども送ればなお良しかと(*´-`)
    私も、最初に言い出すの緊張しました(笑)

• 3月26日
  • ちゃむ

ちゃむ

ありがとうございます(^ω^)遠方なのでまた後日伺うときに菓子折り持っていきます!

• 3月28日

した方が良いと思います🙂🌱

した方が良いですよ。頻繁に会っていて近々(1週間以内に)会う予定なら、会った時に直接言ってもいいと思いますが。あまり会わないなら電話でもしてお礼言った方がいいと思います。

• ちゃむ

ちゃむ

普段、ラインで連絡をとってます。何とお礼したらいいでしょうか?率直にお金ありがとうございます的な感じでいいでしょうか💦

• 3月26日

退会ユーザー

お金ありがとうございます…だとちょっと直接的過ぎるかもしれませんね。
    『主人から今回の住宅購入に際して 援助して頂いたと聞きました。本当にありがとうございます。また伺った時に改めてお礼させてください。』とかLINEして、今度会うときに気持ち程度菓子折りとか持っていってもいいと思いますよ。

• 3月26日
  • ちゃむ

ちゃむ

ありがとうございます(^ω^)とりあえず、お礼はラインでしました!遠方なのでまた後日お礼したいとおもいます(^ω^)ありがとうございます!

• 3月28日