※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蜜柑ゼリー
妊娠・出産

36週目で前駆陣痛の症状について質問です。腰の痛みやお腹の痛みがあり、子宮口は指1本弱開いているが赤ちゃんは下がっていない状況です。土曜の検診で相談予定です。

前駆陣痛ってどんな感じですか(´・ω・`)?

明日から36w入るんですが、
昨日あたりから腰の痛みがあります
さっき、臍のあたりがキューーーッっとなり
キリキリ?ズキズキ?するような痛みが
1分弱くらい続いて、それきりです。

そろそろ前駆陣痛あってもおかしくは
ない時期だし、そうなのかなーと思ったんですが…
便秘ではないです!
子宮口は前回検診時、指1本弱開いてました
でもまだ赤ちゃん下がってきてないです👶


次回は
土曜に検診なので相談するつもりです😊

コメント

namutan

初マタ35週です(∩´∀`)∩34週の時に三時間15分間隔で続く前駆陣痛ありましたよー!
生理痛と下痢痛のひどい痛みのようなものでした。普通前駆陣痛不規則てきくのにわりと等間隔で焦りました💦
今は恥骨痛みたいなものや腰〜太ももらへんが生理痛みたいなのがたまにあります◟(๑˃̶੪˂̶๑)◞