※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大東建託のアパートに5年ほど住んでいます。長いですよね💦家賃がもった…

大東建託のアパートに5年ほど住んでいます。長いですよね💦家賃がもったいないなぁと思いつつ家は建てられず…いつかはマイホーム希望です😭💓
同じくらい、またそれ以上長く住まわれている方、退去時は定額クリーニング以外支払いありましたか?長く住んでいるぶん劣化もありますよね…😭いくらなんだろうと心配で😅

それと、全く別件ですが洗濯機のすすぎって、ためすすぎと注水すすぎがありますがどちらが良いのでしょう😅節水できるのはためすすぎですよね💦でも注水すすぎのほうが綺麗になるような気がしたり…。すすぎ一回の洗剤に変えたのですが本当にすすぎ一回でいいのか?と気になったり💦

長くなりましたがよろしくお願いします😭✨

コメント

ひあこ

今の家になる前6年住んで退去しました!
長かったのでドキドキしてましたけど綺麗に使ってくれましたねと点検の人に言われました。
クッションフロア焦がしたりとか壁を汚したり(昔はタバコを😭)したのに!
経年劣化もあるので大丈夫だったのかなー?
点検の前にはなるべく自分で掃除はしました😆
で、0円でした☺️👌
すすぎの件は赤ちゃんいるなら注水で2回やった方がいいかと😉👍✨

みのりん

去年11年過ごしたアパートを出ました!
うちはタバコを吸わないので壁紙等は綺麗ですが、床とかは傷ついたり水周りは汚れてしまったりでしたが〇円でした☺️

入居時に払った敷金で賄ってるということですかね➰🐾