※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、心配です。妊娠前にタバコを吸っていた影響が心配です。

こんばんは!
生理が来なくて3日目で妊娠検査薬で陽性が出ました。
私は、これが分かるまでずっとタバコを吸ってました。
胎児に悪影響がない怖いです。

コメント

レイ

私も分かるまでずっと吸ってました😅

でも元気に生まれてくれましたよ☺️✨

吸ってしまってたのは後戻りはできないので、悪影響がないか心配とそう思ったならこれからやめれば良いと思います💡

amyh

今だとおそらく妊娠4週あたりになるかと思いますが、その頃だとまだ胎児に影響はないと思います。
ただ、今すぐ辞めた方がいいと思います。

★

私は予定日1週間後に検査薬でましたがそれまでお酒飲んでました😣
これからしなければ大丈夫だと思いますよ!
これがダメなら検査薬しなくて気づかなかった人とかもっと大変なことになってるので😂

M

私も、妊娠に気づく前はお酒ほぼ毎晩に近いぐらいよく飲んでましたよ!
気がついて辞めれば大丈夫ですよ!!
結構、気がつかず、お酒飲んでるとか、タバコすってるーなんて人いますよ!
今日から辞めればいいと思いますよ!

m.で

こんばんは、影響がないかは判断出来ませんが、私も気づくまでタバコ吸ってお酒飲んでました(*_*)
わかってからはもちろん両方やめました!

今は無事産まれましたが、妊娠中も産まれてからも今は特に何もなく健康です!

ぶぅママ

私も検査薬するまで普通に前の日はわからず飲みに行ったり、タバコがんがん吸ってました!
検査薬して陽性とわかって速攻タバコ捨てました!

今日から禁酒禁煙しましょ!赤ちゃんの為に!(*ˊᵕˋ*)

り

ありがとうございます!!
タバコにさよならしました!