※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
子育て・グッズ

スイマーバを買おうと思うのですか買ってよかったことや悪かった事はありますか?ご意見聞かせてください❗️

スイマーバを買おうと思うのですか
買ってよかったことや悪かった事はありますか?
ご意見聞かせてください❗️

コメント

こずえ

うちは買って良かったです。
運動できてストレス解消になるのか、黄昏泣きも無くなりました♪♪
何よりプカプカ可愛いです😍

• ちょび

ちょび

生後何ヶ月から使い始めましたか??

• 3月25日
  • こずえ

こずえ

2ヶ月ごろから使ってます。装着は2人でするように説明書には書いてあるのですが、私は1人でしてしまっています〜。

• 3月25日
エリーサ

買ってよかった事は、一度は使って見たかったのし、見た目かわいいで、悪かった事は、お座り出来ないと1人じゃ脱着しづらい、すぐ付かなくなったですかね🤣

• ちょび

ちょび

生後1ヶ月じゃあ付けれないですかね😢

• 3月25日
nao

うちは買ってよかったです♪
子供も楽しそうに激しく泳いでて、その後は授乳したらそのまま寝てくれます😍

• ちょび

ちょび

まだ生後1ヶ月なんですが、
    付けれますかね。。。❓

• 3月25日
  • nao

nao

私は1ヶ月の時は結構小さかったのもあったので、プチサイズでしてました!
    今は普通のサイズでやっています!
    最初は首ぐらぐらでつけるの大変!って思ってたんですが、今は首しっかりした分自分でぶんぶん振ってるので、余計につけるの大変ですが、うちは嫌がったこと1度もないですね♪

• 3月26日
ちゅみっこ

ニセスイマーバ使ってました(笑)
楽しそうに使ってましたよ!
手足の力が強くなるとバタバタしていました💪
足の力が強くなり浴槽の中で立てるようになったころ卒業しました✨
生後2ヵ月くらい~11ヵ月くらいまででしたねー

•  \♡/

\♡/

横からすみません!私も今ニセスイマーバ使ってます😂(笑)プカプカバタバタして泳いでて可愛いですよね❤

• 3月25日
  • ちゅみっこ

ちゅみっこ

2000円くらいのでしたが安全面全く問題なく使えましたー(笑)
    ぷかぷか浮いてるお尻が可愛かったです🤣

• 3月25日
  • ちょび

ちょび

足の力強くなるんですね!
    早く浮いてるところみたいです(笑)

• 3月25日
  • ちょび

ちょび

ニセモノなんてあるんですか?、

• 3月25日
こぶた

うちは生後1カ月過ぎから毎日使っています。最初ははめるのを嫌がっていましたが、今ははめてお湯にいると静かに一人でチャプチャプしていてくれます。
いい点といえば、私の場合は頭や顔はお風呂入る前に洗面台で洗うので、中に浮かべておけば体をゆっくり洗っても大丈夫。ストーブを置く余裕のない寒い洗面所で待たせなくていい。ぐっすり寝てくれる。(いいのかはわかりませんが、完母なのに生後1カ月から夜中に一回起きるのみでした)あと、浮かべながら首のシワの中を綺麗にを洗える。
悪い点はかなりつけにくいことでしょうか。今は大分慣れましたが、首がふにゃふにゃだとつけにくいです。

• ちょび

ちょび

まだ生後1ヶ月なのでちょっと不安なんですが、
    首が座ってなくても付けれれば大丈夫ですかね?

• 3月25日