※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆくんママ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて相談です。オススメがあれば教えてください。ボールプールや手押し車などは持っています。

1歳の誕生日プレゼントについて
もうすぐ1歳になります。
誕生日になにをプレゼントしようか決まりません😭
うちはあれをあげたよーとかこれあげたら喜んでたとか
オススメあれば参考にさせてください。

ちなみに。ボールプール、手押し車、靴、ジャングルジム、積み木、足が置ける三輪車的なものは持っています!

コメント

ちぃも

アンパンマンが大好きで家でいつも録画したのを見ているので、DVDをプレゼントしました😊
実家に帰った時や車で見れるので活躍しています!

  • ゆくんママ

    ゆくんママ

    DVDいいですね!
    思いつきませんでした😚

    • 3月25日
朝美

義父母から、アンパンマンのブランコとジャングルジム&滑り台がついてるのを貰いました!!
今でもいろんな遊び方で使ってます(^◇^;)

後は親からはいないいないばあのワンワンのDVDでした📀

  • ゆくんママ

    ゆくんママ

    ジャングルジム持ってますがまだ遊びません。笑
    DVDいいですね!!

    • 3月25日
にゃんまる

自分達からはベビーリングにしました。
実親からはベビーサークルを買う費用
をもらいました。

  • ゆくんママ

    ゆくんママ

    ベビーリング気になってました!

    • 3月25日
  • にゃんまる

    にゃんまる

    ベビーリングは、本当は産まれた記念の方がいいのかも知れませんが、私は無事に大きくなってくれたという意味で記念に残るベビーリングにしました。
    20歳になったら上げようと思ってます。
    女の子さんならいいと思いますよ

    • 3月25日
  • にゃんまる

    にゃんまる

    ちなみにジュエリーツツミかどこかで、チェーンも付いて1万円くらいでした。
    刻印や石とかこだわってなければオススメですよ

    • 3月25日
  • ゆくんママ

    ゆくんママ

    そうなんですね!
    私は産んだ後にベビーリングを知って、遅かった…って思いましたが無事に大きくなったという意味いいですね^^*
    調べてみます!ありがとうございます!

    • 3月25日