※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

自然陣痛がいつくるか不安です。前駆陣痛やお腹の張りがなく、子宮口も開いていない状態です。これまでの経験を教えてください。

39w3d
予定日まであと4日ですが、おしるしも前駆陣痛なしです(´・ω・`)

健診ではお腹の張りなし、子宮口全く開いてない、赤ちゃんまだまだ全然降りてきてないと言われました(>_<)
このように言われていた方でどのくらいで自然陣痛きましたか??
たまーーーーーにお尻のあたりがズーンとなる感じ。生理痛ってこんなんだっけ?っていうのが1日に5回あるくらいです。(>_<)

コメント

74

赤ちゃんおりてこないし、子宮口もまだまだだねぇーっと言われ、41wちょうどでおしるし、破水、陣痛からの帝王切開でした😅

待ち遠しいですね✨

• りり

りり

41wでおしるし来たんですね!気長に待ちます(´・ω・`)💓

• 3月26日
ゆったん

私一人目の出産、元々は7月12~14日の間かなって言われてたんですが、7月31日に帝王切開で、二週間遅れましたよ。
本当は8月に入っても何もなかったら、陣痛促進剤使うって言われてたんですが、30日の夜に破水して、すぐ病院行きました。

• りり

りり

2週間は自然陣痛くるのを待つ病院だったのですか??

• 3月26日
  • ゆったん

ゆったん

んー、何も無かったんですよ、ホンマに。
    子宮口も全然あいてないし、降りてきてすらなく。
    産まれる気配が全くなくて、ただ、お腹に居させるのにも限界があるので、8月に入っても何もなければって話でした。

• 3月26日
スコーン

一人目の時は予定日くらいにおしるしがあり40週4日で前駆陣痛からの破水、陣痛で産まれました(*´-`)40週になっても子宮口は開いてないと言われてました😓
まだお腹の中にいたいのだと思います😊気長に待ちましょう⭐️

• りり

りり

少しでも子宮口柔らかくなってたら開いてくるといいのですが😭
    お腹の中気持ちいいのですかね♡
    気長に待ちます💓💓

• 3月26日

1人目の時、同じ状況で
内診グリグリからの陣痛でした!
40w5dだったのでまだかもしれませんね❢
2人目の今も同じなので
また遅れるのかなーっと悶々としています(笑)

• りり

りり

ぐりぐり効いたんですね!
    まだぐりぐりされないのでドキドキです😭💓39wなんですね!!一緒に元気な赤ちゃん産みましょうね👶

• 3月26日