※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

やる気が出ない時がある普通のことです。気分転換の方法を知りたいです。

何もやる気が出ない日が時々あります。それって、普通のことですか?
なんか、ダラけてる自分も嫌になり、何かしなくちゃと思いつつも何も出来ない…そんな繰り返しです。
こんな時の気分転換の方法が何かあれば教えてください。

コメント

にじいろ

いいんです‼️赤ちゃんが生まれたらだらける時間もないくらいのときがありますから‼️

• ちー

ちー

そうですよね‼️まだ、産まれた後のことが予想できなくて…
    ありがとうございます‼️

• 3月25日
あー

みんなあると思います。
今のうちにダラけましょう。
ダラけてる…アァもう自分ダメだな、嫌だな、そう自問自答する暇もないくらい、めまぐるしい日々が待ってますよ!
近くでも散歩に行くこと。人に会うこと。喋らなくてもいいので。ショッピングモールとかぶらぶらするだけでもいい。
引きこもってては悪くなるばかりです。

• ちー

ちー

今のうちに…ですよね。
    きっと、あの時は良かったと振り返る時が来るのでしょうか。
    少し、外の空気を吸うようにしてみます🙂

• 3月25日
ぱぴこん

仕事辞めてからほんとだらだら過ごしてます😍
今日も起きてからずーっと布団ですよー笑
今しかないと思ったら旦那には
申し訳ないけど掃除もまともにしてない😂
なにも言わない人だからいいけど。
してるのは一緒に食べるご飯のみヽ(´Д`;)
開き直って過ごしましょう🤗

• ちー

ちー

同じなんですね‼️あたしもみなさんのコメントみてようやく掃除だけはできました(笑)
    開き直って…😅そうしてみます!!

• 3月25日
みぃ

妊娠中はそういうことあります💦
ホルモンの影響なんですかね?😅
そういう時は何かしても気分が乗らないので、私は諦めて調子が良くなったら出かけたりしてます。

• ちー

ちー

ホルモンの影響って怖いですね💦産前産後とホルモンに振り回される感じがします💦
    明日は外に出られるよう、調子を整えたいです‼️

• 3月25日
ピモコ

起きるだけ起きて顔も洗えず歯も磨けず…という時期が結構ありました。主人が帰ってきても食事も作れず買ってきてくれたものを食べたり…
妊娠中だからと開き直ってましたがそのうち顔が乾燥して肌が如実に荒れたのでちゃんと動き出すきっかけにはなりました😂

• ちー

ちー

なるほど…今日はあたし、そんな感じです。それが続くとマズイって感じですね?😵💦
    上手に体を動かしたいと思います‼️

• 3月25日
  • ピモコ

ピモコ

そうですね、あるときメイクをした時に今までそんなことなかったのにおでこが乾燥してファンデが浮いてるのを見て…ショックでした😢治るまで結構期間がかかったので… 動けなくても顔は洗った方がいいですね:;(∩´﹏`∩);: 顔洗えたことで少し動けたりできるかもですし!

• 3月25日