※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきHAHA
妊娠・出産

生理予定前日に出血と腹痛、腰痛があり、トイレでドロっとした塊が出た。着床出血か不安。同じ経験の方いますか?

2人目希望中です。
今日は、生理予定前日です。
先週から妊娠超初期症状が見られていました。
(生理前の症状と判断がつきにくい事は知ってます。)
昨日から娘が股のぞき??をし始めたので期待していました。
しかし今朝、出血がありました…。
その後腹痛と腰痛があります…。
トイレに行くとドロっとした塊が出てたように感じます。
リセットというとですよね??

着床出血をされた方で同じような症状があった方はいらっしゃいますか??

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

生理の可能性が高いですね💧もう少し様子を見た方がいいですよ

  • ゆきHAHA

    ゆきHAHA

    やっぱりそうですよね。
    わかってはいるんですけど、やっぱり着床出血であってほしいと思ってしまってて💦

    • 3月25日
ストロベリー

着床出血で生理と同じ量出ました。
リセットだと思ってたら2回程出血してその後、ピタッと出血止まったのでおかしいと思ったら妊娠検査薬陽性でした!
もし、出血が1.2回で止まったら可能性ありますが出続けたら生理だと思います💡

  • ゆきHAHA

    ゆきHAHA

    生理と同じ量ってことは、その2回の量が多かったってことですよね??
    現時点で朝からナプキンを二回変えてます。
    ミカンさんが言ってくださってる1.2回というのは1.2日ってことではなく1日以内で出血が収まったってことですよね??

    • 3月25日
  • ストロベリー

    ストロベリー

    そうです!1日で出血止まったということです👍

    • 3月25日
  • ゆきHAHA

    ゆきHAHA

    妊娠検査薬は後日にされましたか??
    日をあけられましたか?

    • 3月25日
  • ストロベリー

    ストロベリー

    出血してる時は生理だと思ってたので検査薬はせず、次の日に生理止まってたのでもしかしてと思って検査薬した感じです💡

    • 3月25日
  • ゆきHAHA

    ゆきHAHA

    わかりました!!
    ありがとうございます。

    • 3月25日