※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび丸
子育て・グッズ

リビングに隣接する客間の床に敷くなら、ジョイントマットが汚れや安全面を考えると良いです。お洒落な選択肢もありますが、ベビー布団は不要で、ペットや上の子はいません。

リビングに隣接してる客間があるんですがジョインマット以外で床に敷くなら何がいいですかね?汚れや安全面考えるとやはりジョイントマットですかね?なんかお洒落なの無いかなーと思いまして💦何も敷かずにそのままベビー布団は無しですよね😅ペットや上の子は居ません

コメント

さらら

カラズのベビーマットが私的にはおしゃれで、安全面でも防音面でも衛生面でもGOODな気がします✨お値段がお高いですが……💦
ちび丸さんの好みがわからないのでなんとも言えないですが、良かったら参考までに🤗

• ちび丸

ちび丸

初耳です!検索してみます😆❤️

• 3月25日
yuno_mama

お子様の寝かすなら、カーペット類はダニ等が気になるのでやはりジョイントマットが一番掃除もしやすく良いのではないでしょうか😊😊
木目のものなどお洒落なジョイントマットもたくさんありますよ〜🎵

• ちび丸

ちび丸

やはりジョイントマットですかね〜🧐掃除も楽そうですしね😊

• 3月25日