※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sanaまま🐰
家族・旦那

昨日から義母が1週間入院することになり家事をわたしがすることになりま…

義父について聞いてください💦
昨日から義母が1週間入院することになり家事をわたしがすることになりました。
昨日義父には洗濯物やりますと話をしてあったはずなのに今日下に降りたらもうすべて干し終わってました。
私は自分の下着を触られたくないから自分でやると言ったのにデリカシーないと思いませんか?
最初に下に降りたときに自分のと旦那のだけ洗濯機にいれてて、私のは別にしてたので気を使って自分のはやるのかなって思ったのに。
じゃあなんでいちいち私のは別にしたのか謎。
私と子供のは明日からやらないでと一応言ったので明日からは大丈夫だとは思いますが💦
言われなきゃわかんないのかな?

あー下着を触られたかと思うと気持ち悪くて😭
それだけだったらまだマシですけど普段からセクハラ発言してくるんで余計気持ち悪くてたまりません。
仕事上だったら普通にセクハラで訴えれるレベルです。
旦那に話したら言っとくわとは言ってました。

私が気にしすぎなんですか?

もうほんとに無理。
はやく別居したい。
毎日顔合わせるだけで嫌なのに余計ストレス溜まる。

コメント

deleted user

下着触れられたくないと義父にいってないのであれば、気を利かせてやってくれた可能性もありそうですし、同居ならせめて洗う時に持っていくなどしたらどうでしょうか?💦

  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    実母に相談したら洗う時に持ってったら?と言われたので明日からそうします

    • 3月25日
ri

それは絶対嫌ですね!!
しかも、普段からセクハラ発言、、
そー思うとみてないとこで下着もって何かされてたり?!とか疑ったりもしちゃいますよね、、😫

全然気にしすぎじゃないですよ!
わたしがその立場なら同じく気にしますし気持ち悪いてなっちゃいます、

  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    セクハラ発言があるから
    気を利かせてやってくれてたとしても変な風にしか思えなくて💦
    ほんと気持ち悪くて😭

    • 3月25日
あや

嫌ですね!
他人ですし、普段からセクハラ発言💦
余計気持ち悪いですね😱

  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    もーほんとやだー😭😭😭
    このままじゃ嫌いになりそうです

    • 3月25日
みー♡

洗濯してくれるのは有り難いですけど、言ってあることは守って欲しいですね。
義父さんの行為はふつうに気持ち悪いです。

明日以降もしまた洗濯されてしまうようなら、下着は脱いだらすぐ手洗いして部屋干ししとくとか、脱いだ服をまとめて袋などに入れて義父の目の付かない所に隠すとか…ですかね💦

  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    やっぱ気持ち悪いですよね。

    自分の下着とかは部屋に持って洗う時におろします。。💦

    • 3月25日
ぽにょ

気にしすぎじゃないと思います(꒦ິ⌑꒦ີ)
いくら旦那のお父さんといえど
所詮他人ですからね(꒦ິ⌑꒦ີ)
他人の男の人に勝手に下着
触られたら気持ち悪くて当然だと
思います(꒦ິ⌑꒦ີ)
言って聞かないなら聞くまで
旦那さんのお小遣いからとかから
下着新しく買い替え続けたい
ぐらいです(´Д` )w
それかもう別で部屋とかに溜めて
コインランドリーとか行きたいですね(´Д` )

  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    ほんとエロジジイで嫌になってきます💦
    乳腺炎になったとき何回もおっぱい大丈夫?って聞いてきたり産後1ヶ月はやっちゃだめだよ発言とか他の人に私の胸大きいよ〜とか言ったりお義母さんが出産した頃にお義母さんの母乳飲んでたとか言ってきたりきもいです😭

    • 3月25日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    いやー(꒦ິ⌑꒦ີ)
    気持ち悪いですね(꒦ິ⌑꒦ີ)‼︎
    義理のお父さんってだけでも普通
    ある程度は距離欲しい所なのに
    そこまでされると生理的に無理に
    なりますね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    私なら発狂しそうです(꒦ິ⌑꒦ີ)w

    • 3月25日
りーしぃ

嫌ですね(>_<)
実の父でも抵抗あるのに…汗
うちの義母には彼氏がいるのですが、ソイツもかなりセクハラ発言してきます
それは義母に焼きもちを妬かせるためなのですが
毎回毎回目の前でイチャつかれてマジでストレスです(^^;
会いに来ないでほしいし同じ県内にももういないでほしい笑っ

  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    目の前でいちゃつかれたら嫌ですね💦笑
    義母のイチャつきとか見たくないし💦笑

    • 3月25日
少佐

それは気持ち悪過ぎ‼️
義父の年齢にもよりますが、そもそも女性の下着って洗濯するにも形崩れとかしないように気を使うんだから、下手に手を出して欲しくないモノなのに‼️
私は同居中は(今は同居解消済み)自分達の洗濯物は2階の自分達用スペースに置いて、洗濯する時だけ脱衣所に持って行くようにしてました。義父だけじゃなく、義母にだって自分の下着を見られるのは嫌だったので。

  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    もうすぐ64ですね。。
    セクハラ発言きもいし臭いしいつも髪ベタベタしてるしマジ無理です🤣

    今日からそうしてみます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    • 3月25日