※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はせさん
お仕事

クラウドワークスで人気の在宅データ入力のお仕事を知りたいです。簡単な仕事を教えていただけませんか?

在宅でできるデータ入力のお仕事がしたいのですが、クラウドワークスがやはり一番人気でしょうか?できれば簡単なものを知ってる方おられましたら教えていただけませんか?

コメント

レシートの情報入力やってます😀1レシートで0.5円ですがノルマもないし暇つぶしに最適です
「ソフトブレーンフィールド」って会社です🙌

• はせさん

はせさん

ありがとうございます!どのくらいの収入でしょうか?答えられる範囲でかまいません💦

• 3月25日

退会ユーザー

うちはほんと暇つぶしにやってるので収入ていうようなレベルではないです😂こないだ1000円ちょい入ったので、あ、2000枚打ったのかーってぐらいです(笑)
    入力自体はめちゃくちゃ簡単なので(1レシート1分もかからない)タイピングのスピードと取り掛かる時間があればあるだけ稼げると思います✨

• 3月25日
  • はせさん

はせさん

ありがとうございます!調べて登録してみようと思います!

• 3月25日