※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎンママ
妊娠・出産

たまひよショップで下着を買おうと考えています。妊娠前はLサイズ、妊娠後はMサイズを着用していました。メーカーによってサイズ感が異なるのでしょうか?同じメーカーの下着を愛用している方、サイズについて教えてください。

たまひよショップ(通販)で下着を買おうと話してます。
通販サイトはあまり使わないのですが、妊娠する前はL、妊娠したあとMのサイズの下着です。
雑誌に書いてあるとおりのサイズ買って小さかった、大きかったって言うのはそのメーカーによって違うんですかね?

あと、この(メーカー)のこれ(下着)を愛用してますでも構いません😓💦💦

わかる方もしくは今でも買ってますという方いましたらコメントお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

UNIQLOのブラトップなどをすすめられましたが、私には合いませんでした(><)💦
メーカーや種類によって、同じサイズでもキツさが違ったりして、
1つ試着してMでよかったからと、違う種類のMを数枚買ったら、試着しなかったものはしっくりこず買ったことを後悔しました、、、。
サイズをきちんとはかって、サイズは大丈夫でもしめつけ感がわからないため、
私はつわりなどでブラなどの締め付けがどうしてもダメで困りました。
私は赤ちゃん本舗や、イオンなどで妊婦用に作られているものをきちんと試着して購入されることをおすすめします〜(><;)
あと、私の場合は初期に買ったブラは後期には使えず買い直しました💦

でも通販で購入希望なんですよね?(><;)同じ商品はないかもしれませんが、似たようなのを試着してから買ったりできたらそれがオススメです💦
たまひよで買ったことがなくてあまり参考にならずすみません💦

• ぺんぎンママ

ぺんぎンママ

コメントありがとうございます☺️

UNIQLOの下着は買ってませんがパンツは2着買いました(´・∀・)
    サイズが合わなくて履いてませんが…。

やっぱり試着して買った方が安心ですよね。
    そーですね、、
    通販じゃなくてもパッド入りがあれば…と服を着ても乳首が見えてしまって( ・᷄ㅂ・᷅ )

• 3月25日
ぷらっぐ

たまひよSHOPで下着やマタニティウエアを購入しました!
妊娠前はMだったので全てMサイズで購入でしたが、私は問題なく着用しています。
多少商品にもよると思うので、レビューはかなり参考にしました!

• ぺんぎンママ

ぺんぎンママ

レビュー∑(・ω・ノ)ノ
    ちゃんと見てみます!

コメントありがとうございます☺️

• 3月25日