※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸E.T.N.Y🌸
雑談・つぶやき

やっとの思いで娘を寝かせたのに家のインターホンがなり娘が起きてしま…

やっとの思いで娘を寝かせたのに
家のインターホンがなり娘が起きてしまった💦こんな時間に誰?と思ったら郵便局の人…
不在書が入っていたので電話して再配達をお願いしたんだが18時から20時の間に行きますって言われて時間過ぎていたから忘れられていたんだと思っていたら
さっき来たよ‼️仕事だから仕方ないけど
娘寝付いたところだったから起きてしまったではないか😭この前は旦那に起こされ今日は郵便局の人🏣(笑)

コメント

はるこ

それ、嫌ですねー😭がっかり🤷‍♀️
うちはインターホンが鳴ると犬が吠えるのでその時ばかりは犬の口を塞ぎながらとりあえず娘が寝てる場所から遠い部屋に入れて💦ってやってます笑
あと、旦那が帰って家に着いたらワン切りしてもらってまた犬の口を塞いでます🤣
あるあるー!!って思ってちょっと失礼ながら笑っちゃいました😊
寝かしつけた後ゆっくりしたいですよねー☕️✨

• 🌸E.T.N.Y🌸

🌸E.T.N.Y🌸

コメントありがとうございます😊
    犬がいるのですね‼️それは、それで大変ですね💦
    あるあるーですよね(#^.^#)
    起きたけど泣かなかったので
    抱っこして子守唄歌ったら眠っていきましたぁ❣️良かったぁ〜
    旦那が起こした時はギャン泣きで大変でしたが…
    ちなみに犬って何匹いるんですか?

• 3月24日
  • はるこ

はるこ

寝たならよかったですー😁これでぐずったらイライラですよねー🤣
    うちはチワワ1匹なんですが一丁前に声が大きくて🐶困り者ですが赤ちゃんと犬のコラボは癒しですよー😁🙌

• 3月24日
  • 🌸E.T.N.Y🌸

🌸E.T.N.Y🌸

良かったです(*☻-☻*)
    これでギャン泣きだったら
    郵便局の人恨むところでした(笑)
    チワワ可愛いですよね💕でも私犬苦手なんです💦というか動物が…昔犬に噛まれたことあってそれからトラウマで…ごめんなさい🙏
    見てるぶんには全然いいんですけど(#^.^#)でもチワワは好きです❣️可愛いですよね😍赤ちゃんとのコラボいいですね🐶👶

• 3月24日