※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお☆
子育て・グッズ

離乳食中、ストローマグが苦手な時は、白湯や麦茶を試してみました。1週間練習してもむせて怒るので、哺乳瓶であげました。

離乳食開始していて、まだストローマグがうまく飲めない時何で白湯や麦飲ましてましたか?
スプーン意外でお願いします。うちの子は1週間くらい練習しむしたが、吸うことは吸うけど毎回むせて怒り出すので今日は哺乳瓶であげました。
よろしくお願いします(n´v`n)

コメント

ななじろー

うちはスパウトであげてます😃
ストロー、まだあんまり練習させてないです。。笑

• かお☆

かお☆

スパウトも飲める子と飲めない子いるみたいで、買うの悩んでます。スパウトはスムーズでしたか?

• 3月24日
  • ななじろー

ななじろー

上の子はスムーズでしたが、下の子は微妙です。。
    1ヶ月ほど前は、全然ダメでしたが最近少しは飲むようになりました。
    お風呂上がりや離乳食中など、喉が渇いているときに少し飲む程度ですけどね😅

• 3月24日
(   ¯꒳¯ )

まぐまぐであげてますよ!ストローでわなく乳首つきのやつです!

• かお☆

かお☆

うちも今日買おうかと思ったら、主人に哺乳瓶と一緒やんって言われて、説得できず買いませんでした。

• 3月24日