※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
お仕事

母が遠くのガストでバイトしており、交通費は出るが、家族の都合や貯金目標に悩んでいる。近場のバイトも考えたが条件が合わず、コンビニはNG。ガストでのバイトを考えているが、皆さんは行きますか?

母が最寄り駅から40分ほど、800円区間くらい離れた場所に住んでいてガストのバイトリーダーをしています。
人が本当にいないらしく私がバイト探してると言ったらどお?と言ってきました

交通費は月10日以上でれば出るそうです。

ですが旦那が休みの日に息子を見るのが嫌らしく…
遠いってところも引っかかるみたいです。

ですが今、目標の貯金金額があってそれに向けて頑張っています
私のバイト代は一切手をつけないで貯金に回すことにっているのでガストにバイトに行けば早く貯金できます。
※既に居酒屋で週1でバイトしてます!

みなさんならガストにバイト行きますか?

近場でももちろんいいのですが募集してるところが少ないのと時給など色々考えてなことです!

家の近くのコンビニは旦那に却下さへました😅

コメント

deleted user

ご主人のお休み(子どもを預けられる日)って月10日以上あるんですか?
やはり10回以上働かないと交通費出ないのは痛いですよね…
それ以下なら1時間タダ働きのようなものですし(>_<)

私ならもう少し近場を探しますかね〜!

  • まむ

    まむ

    いや、そんなにないです!
    そのうちの4日は土日で義理両親です!

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ということは、ご主人のお休みは全て預けて自分は働きに出ることになりますよね?
    そうなると家族でのお出かけとか難しくなりそうですけど、その点は大丈夫ですか?(>_<)

    試算してみての話ですが、
    例えば保育園に預けてフルで働くとかの方が稼げるし
    ご主人と休み合わせたりもできるのかな〜と思いました。

    • 3月24日
ママ

旦那さんが子供を見れる日が20日以上あるなら応募してみます。
熱とかで休むかもしれない事を考えると、預けられる日が10日ぎりぎりだと心配なので。
個人的に40分は遠いとは思わないので、夫の反対は無視して 応募しちゃいます。