※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui❤︎
その他の疑問

メルカリに詳しい方!発送に詳しい方!コンビのハイローチェアをメルカリ…

メルカリに詳しい方!発送に詳しい方!
コンビのハイローチェアをメルカリで販売しました。
着払いご希望で、160の段ボールに入るか少し微妙です。
どのように梱包しますか?

コメント

かぴ

ヤフオクにて販売の仕事してました^ ^
全体をプチプチで巻き、切った段ボールで全体を巻きつけます!
壊れ物注意のシールをベタベタ貼れば大丈夫だと思います🙆‍♀️

• yui❤︎

yui❤︎

ありがとうございます!
    ゆうパックでも切り貼りしたので大丈夫ですか?ゆうパック指定でして…!
    160の段ボールはゲットしたのですか、蓋が閉まらなくて😢

• 3月24日
  • かぴ

かぴ

縦横高さの長さを測って合計160センチ以内におさまれば大丈夫です^ ^
    ゆうパックなら扱いが丁寧なので大丈夫ですよ✨下積み厳禁とこわれもののシールは必ず貼ってください☆

• 3月24日
  • yui❤︎

yui❤︎

160センチ微妙な気がして心配です😭
    160の段ボールに入れて、上が閉まらないので😭
    ゆうパックの集荷はお願いしましたが、もしかしたら引き取ってもらえないかもしれないですよね。
    ちなみに集荷スタッフはシール所持されてるのかご存知ですか?

• 3月24日
  • かぴ

かぴ

確かゆうパックひ最大170センチまでいけるはずです‼️ゆうパックがダメならクロネコのヤマト便が使えるはずです^ ^大型のものでも送料安いですよ( ´∀`)
    シールは持ってると思いますが、持っていなかったらシール貼ってもらうように伝えれば大丈夫だと思います^_^
    伝票にも、こわれものや下積み厳禁を丸するところがあるので丸つけてあげればいいです^ ^

• 3月24日
  • yui❤︎

yui❤︎

詳しく教えて頂きありがとうございます。助かりました!
    明日集荷に来てもらいます!
    本当ありがとうございます😊

• 3月25日
  • かぴ

かぴ

無事、発送出来ればいいですね^ ^
    お役に立てて嬉しいです☆また何かあれば聞いてください( ^ω^ )

• 3月26日
  • yui❤︎

yui❤︎

無事ローソンから送れました!
    172cmくらいだけど、大丈夫でしょう!って、若いバイトのお兄ちゃんが言ってました笑
    本当ありがとうございます!
    シールも貼ってもらいました!

• 3月26日
かぴ

バイトのお兄ちゃん融通きく方で良かったですね^ ^笑
頭固い人だと1センチ超えてもダメって言います(´-`)笑
無事送れたみたいで安心しました♪