※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすママ
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんが大きくて不安です。産道は通っているけど、通らないか心配です。上の子は6時間で産まれました。

お腹にいる赤ちゃんが上の子よりだいぶ大きいので産むのが不安です。上の子は6時間ぐらいで産まれてきてくれました。産道は通ってるものの、大きくて通らないとかあるのかなと思いました💦

コメント

ゆん

今赤ちゃんどのくらいなんですか?
わたしは39週で促進剤つかって陣痛から約9時間で4002グラムのビックベイビー産みましたよ😊😊

• たすママ

たすママ

赤ちゃん今どれくらいかわからないのですが曲線の平均の上を行っています😳

• 3月24日
はぴmama

同じ状況です!!
あたしも上の子が小さかったのと
切迫早産のおかげか陣痛から
5時間ほどで産まれました!
今回は大きさが平均ですが
上の子と比べると大きく
時間がかかるのかな?と
心配してます‪‪💦‬

• たすママ

たすママ

同じ週数ですね。今切迫早産で自宅安静してます😭心配ですよね💦

• 3月24日
  • はぴmama

はぴmama

上の子がいての自宅安静って
    大変ですけどこのまま問題なく
    出産までもっていきたいですね!
    出産って毎回違うから
    未知ですよね😅

• 3月24日
  • たすママ

たすママ

本当に未知ですよね💦家にいても娘と暇で色々余計な事考えちゃいます😭

• 3月24日
ちーさん

いま、32週ですが短期間での成長が早く大きくて先生達が何度もエコーやってました💦
そのせいで、私も不安しかないです‥‥
初産だし、スクスク育ちすぎて、産むの大変じゃないかなーとか😓

• たすママ

たすママ

成長が早いとなにかあるんですかね😳

• 3月24日
  • ちーさん

ちーさん

体重は、いま7キロくらい増えてて

よれよりかは、
    羊水が栄養満点なのかな?って助産師さんにいわれました笑

• 3月24日
saya

ウチは上の子を無痛分娩で 3時間で2830グラムで産んで、下の子は自然分娩で5時間の4280gで産みました!痛たくないと言ったら嘘になりますが、産まれてすぐでもしっかりしてるので安心感ありますよ!育て易いです(´∀`)👶🏻

• たすママ

たすママ

そうなんですね😫無事産まれてきてくれるといいのですが🙇‍♀️

• 3月24日