※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子と飛行機に乗る際、妊婦の方が持参するおもちゃについてアドバイスをお願いします。

1歳9ヶ月の息子がおります。飛行機に乗るのですが、どんなおもちゃなど持ち込んだら良いですか?私は妊婦なので、少しでも気が引けそうなものを探しています!!アドバイスお願いします(ToT)

コメント

京

子供用の雑誌を行きと帰りの一冊ずつ持って行くと目新しくて気が引けました😊あとは100均で売ってるシールブックも良かったです!!

• うー

うー

子供用の雑誌いいですね👏買っておきます!!!100均もつかえますね!!いってみます!ありがとうございます🧡

• 3月25日
  • 京

少しでも快適な空の旅になると良いですね✈️❤️

• 3月25日
  • うー

うー

優しいお言葉ありがとうございます😭🙏がんばります!!!

• 3月27日
ニコ☆

うちはよく新しい絵本2冊くらいお出かけ用のサイズので買ってました😊
あとはひたすらお菓子を与えてます😂

• うー

うー

絵本をうちもいくつかもっていこうと思います!!お菓子は必須ですね🧡液体じゃなければ持込めますかね??考えてみます!ありがとうございます!!

• 3月25日
ゆふの

小さい乗り物や食べ物の絵本。
航空会社によっては小さい玩具くれるとこ有ります。

• うー

うー

絵本もいいですね!!参考にさせて頂きます🧡おもちゃはもらえたらラッキーと思っていくことにします😊😊

• 3月25日
さわら

私も来月飛行機に乗ります。
1歳の頃にも飛行機乗りましたがその時はとにかく動画を見せてました。
JALでしたが絵本は何冊か借りましたよ!
おもちゃも貰ったりして問題なく過ごせました!

• うー

うー

動画はやはりいいですよね!!JALは絵本を貸してくれるのですかー?いいですね!!参考にさせて頂きます!ありがとうございます😊

• 3月25日