※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA
ファッション・コスメ

フリルで売ってるハンドメイドのベビーヘアバンドなんですが皆さんなら…

フリルで売ってるハンドメイドのベビーヘアバンドなんですが
皆さんならどの柄にしますか??🤔

個人的には2と3がデザインは凄く好みなんですが
ハンドメイドの物買うの初めてで…
届くまで不安なんですが皆さんならどうしますか?(笑)

400円とかなので失敗だとしても
まぁ諦めつくからとは思ってます🤣🤣

ちなみにママサイズもあるらしくお揃いできるみたいなんですが
20代がこれ付けてたらおかしいですかね??(笑)

ご意見聞かせてください✧ \( °∀° )/ ✧

コメント

はじめてのママリ🔰

ヘアバンドぐらいなら、自分で作るかもです(笑)

お揃い、私だったら、赤ちゃんのと同じレースでバレッタとか、ワンポインのものにします!さすがに、ママも同じヘアバンドだとちょっと…となっちゃいそうで(*´・ч・`*)笑

r..*

2が可愛いです😍
個人的には1も好きです。

とってもかわいいのですが、私なら付けられないかもです。。

koro.❁

すぐ伸びそうなので②ですかね(^^)

ママでこのヘアバンドは…ないですかね💦

初めてのママリ🔰

2かわいいです♡♡
わたしも20代ですが似合ってれば何も思わないです☺️

うちの子は男の子なのでうらやましいです(*´ο`*)

deleted user

コメント失礼します。

大人は可愛らしすぎるかなーと思います。

この素材は普通にレースでしょうか?

ハンドメイドで作った事がありますが100均で着け心地の良いものが作れますよ😃

ストレッチリボンに同じ幅のサテンリボンを糸で縫い付けるのですが6ヶ月の頃に作って1歳の今でも余裕で入ります。

試しにキツくないかつけてみましたが大人でも圧迫感がなく肌触りもいいのでストレスフリーですよ。

提案ですが大人は同じ色のリボンクリップを作ってハーフアップなどの飾りでつけるとさりげなくお揃いができると思います😊

良かったら詳しい作り方教えますよ😆

  • deleted user

    退会ユーザー

    見づらいですが余ったリボンでフットアクセも作りました😊

    これはフリマアプリの既製品を参考にしました。

    • 3月23日