※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムについて迷っています。経験者の意見を聞きたいです。

ディズニーの英語システムについてお聞きしたいのですが、やろうかどうしようか迷っています。買ったら買ったで無駄にはならないかもしれませんが、やるべきか迷います。
やったことある方や、やろうと思ったけどやらなかった方など意見聞かせてください。

コメント

子どもの頃やっていましたが英語話せません😂
お母さんが一緒にがんばれるかどうかだと思います!

• 🍓

🍓

返信ありがとうございます!
    そのまま英語を流しておくだけでは意味ないんですね?!
    私も一緒に頑張らないと効果はなさそうですね💦

• 3月23日
わさび好き

私は姉に勧められて買いましたが、月会費もまだ払ってますが、自分が頑張れずに使い切れていません。2歳の娘はDVDを観るならしまじろうかアンパンマンがいいEnglishは嫌だと主張します。
ちなみに姉の娘はDWEをフル活用で、小3で卒業しペラペラです。
母親がDWEをつかいこなすよう頑張れるかどうかにかかっていると思います!

• 🍓

🍓

2歳だと自己主張があったりするんですね🤔使いきれたらいいですが、買ってみないとわからないですもんね💦
    フル活用して小3で卒業って凄いですね✨
    道具があっても親が努力しないとなかなか難しそうなんですね💦

• 3月23日
にゃん

やりませんでした😉サンプルのDVDと本見たんですが、なんか絵が古くないですか?💦こどもちゃれんじの英語の方がいい気がします❤️❤️

• 🍓

🍓

本は新しい感じでしたが、DVD は少し古い映像な感じですよね💦
    こどもちゃれんじの英語よりもやるならディズニーの英語の方をすごく勧められました。

• 3月23日
  • にゃん

にゃん

そぉなんですね🐰💕でも、やるならずっとやめることなく続けないと全く意味がなくなるので根気よくやり続けられるかですね👍🏻👍🏻逆に大学生になってみんな数週間〜数ヶ月短期留学しただけで、みんな日常会話は余裕で聞き取れるし、話せますよ😉👌🏻🌸焦ることないと思います🧚🏻‍♀️それより、体操やスポーツをやらせたいですね😋

• 3月24日
  • 🍓

🍓

そうですよね💦最後まで根気よく続けないといみ

• 3月24日
  • 🍓

🍓

最後まで根気よく続けないと意味ないですよね💦
    大人になってからでも日常的な会話も余裕で聞き分けれちゃう感じなんですね✨
    小さいうちからと言われると焦りますが、大人になってからでも遅くはなさそうですね😳
    習い事いろいろありますし、迷ってしまいますね😅

• 3月24日
リンスケ

うちは1歳半〜やってます!DVDを真似しながら体を動かしたり、A〜Z、簡単な単語とかしゃべれて、発音も綺麗だしやってよかったです❣️

• 🍓

🍓

小さいうちからやると発音が綺麗って言いますよね✨発音を身に付けるなら早めがいいみたいですね💦

• 3月23日

サンプルだけはほんとにいいと思います!!
無料サンプルだけをね

• 🍓

🍓

サンプル興味があるのかけっこう見てくれてます💦
    サンプル無料ですが、見せるだけでもけっこう良いですよね✨

• 3月23日

退会ユーザー

結構いいですよ私はそれを使いました!高くて続かないし。。

• 3月24日
  • 🍓

🍓

実際高いですもんね💦高いのに続けられなかったら意味ないですしね😢

• 3月24日
ハリネズミ

知り合いが英会話講師をしていたのですが、英会話スクールも在宅での英会話レッスンも、本人の毎日の頑張りや親がすっっっごく頑張れば意味があるって言っていました。
私はディズニーのやつ娘と体験した事がありますが、自分自身高校から英語圏の高校に行ってあっと言う間に話せるようになったので、娘が人生に英語が必要だと思ったらその時でいいような気がして結局やりませんでした。
でも、おもちゃみたいで楽しかったですよ。毎日頑張らないとあまり意味ないみたいですが(^_^;)

• 🍓

🍓

返信ありがとうございます!ハリネズミさんも体験されたんですね🤗私も体験したら大人の私でも楽しめました!
    やはり親も頑張らないとなかなか英語って身に付かないですよね💦まして子供自身がやりたいと言えばいいですが、まだ意思もないので早すぎても意味ないですかね😅

• 3月23日