※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりな
妊娠・出産

6w5dの妊婦が水っぽい黄色のおりものについて心配。初期症状でしょうか?茶色や血はない。卵黄嚢確認後、心拍確認前。

現在6w5dです。この2〜3日、水っぽい黄色のおりものがでます。トイレで拭くと、すこしビョーンと伸びる感じです。茶色っぽくはなく、血とかは全く出てないのですが
急に量が増えたため驚いています((((;゚Д゚))))))初期によくある話でしょうか?ちなみに今は卵黄嚢確認後、心拍確認前です。

コメント

(´-`)oO

妊娠してからおりものが変化しましたよー(><)個人差はあるかもですが私は黄色っぽいおりものでした!

• ゆりな

ゆりな

そうなんですね!なんかほんと、びしょびしょというか💦結構水のように出てるからビックリしました‼️でも安心しました!

• 3月23日
ぴーちゃん

妊娠中によくあることですよ😊
私もおりもの増えて、検診の度にちょっと多いねーって言われてました💦笑
でも妊娠中はよくあることだからって言われたので、大丈夫だと思います😁
血が混ざってたりしたら別ですが…

• ゆりな

ゆりな

血はないですが、ほんとパンツがしめる感じで、パンティライナーしてるけど量が多くてビックリしました😣笑
    検診確かにちょっと恥ずかしいですよね、、

• 3月23日

私も途中から結構増えて
においも気になりました😵💦
妊娠中は増えるみたいですよ💡
痒みさえなければ大丈夫かなと🤔

念のため、産院で聞いてくださいね😊

• ゆりな

ゆりな

良かったです💖痒みはないですが、かなり増えました。排卵付近で出る感じではなく、薄く粘る感じです。検診があと1週間先なので、そこで聞いて見ます🤔‼️

• 3月23日
み

私は6wになったばっかりですが、
急に多くなりましたよ!😄

• ゆりな

ゆりな

あー同じですね😭!週数も同じで嬉しいです💖
    つわり全くないのですが、おりものがめちゃ出るので🤔どうなのかな〜と心配してました

• 3月23日
やえ

私もその時期はとてもおりもの多かったです!
よくあることみたいなので、大丈夫だと思います🤗

• ゆりな

ゆりな

パンティライナーに色がつかないので、単純にめっちゃ湿る感じです💦なんともないと聞いて、一安心しました😌

• 3月23日
nari

私も同じですが、検診に行ったら大丈夫と言われました。

• ゆりな

ゆりな

そうなんですね😌安心できました🌺

• 3月23日
ちゃん

私も増えました😭
検診に行ったら先生におりものが多いとお腹が張りやすくなるからと膣剤を入れてもらいました。

• ゆりな

ゆりな

そんなこともあるんですね💦膣剤ってなんでしょう🤔?ちょっと検診で聞いてみようと思います💖

• 3月23日
  • ちゃん

ちゃん

膣剤はクロマイ膣錠でした。
    先生におりものの量はどう?と聞かれ、ちょっと多いです。と答えたらじゃあ入れとくねーという感じで膣洗浄と共に入れられてしまい……
    私もしっかり聞けば良かったのですが……
    今はほとんどおりものは気にならなくなっていますが😭

• 3月23日