※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

なんでこんなにすぐ泣くの?もう一歳だよ?離乳食の食べも悪い。ストレス…

なんでこんなにすぐ泣くの?
もう一歳だよ?

離乳食の食べも悪い。ストレス。


県外から引っ越してきて周りに知り合いゼロ。

実家は事情があり頼れない。

そんな中、唯一頼れる旦那は浮気。
大変な時にほんと何やってんの?殺意わく。


はぁぁぁ……

精神的に辛い。

死にたい。

…そんな勇気ないけど。息子おいて死ねんけど。


ネガティブ過ぎる愚痴すみません😭😭😭


同じように精神的に辛い思いをしてる方いらっしゃいますか?😭
励まし合いましょう😭

コメント

クロクマ

うちの子も食細くて困ってます💦昨年の春に旦那の転勤で県外に引っ越しました。なので、知り合いも友達もおらず子供と二人きりが多いです。唯一の旦那…うちも今年の春に浮気発覚😑
すごい似ていてビックリしました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます♡
    似てますね😱💦
    ほんと旦那に対しては何やってんだよ💢って感じですよね〜😡!!
    しっかり支えてほしいです😭😭

    • 3月24日
  • クロクマ

    クロクマ

    旦那さんの事はもう解決しましたか?
    うちは反省していたのは1週間程で、2週間たっても泣いている私に逆ギレされました😑💦

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の気持ちがまだです💦
    本人は反省していると言っているのですが、私がいつまで経っても泣いたり怒ったりで…
    不倫しといて逆ギレは酷すぎます😡!!

    • 3月26日
  • クロクマ

    クロクマ

    どれだけ反省しても傷付いた心は治りませんよね😫💦普通はそうです❢
    旦那はそんなに傷付いた私をみてそんなに自分の事を思っていたとは知らなくてと言われました。泣いてボロボロになっている私を見て辛い…どうしたらいいか分からんやんって何故か私が加害者みたいになってました😑😑

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんだけ経っても治らないです😭💦
    うちの旦那も、なんて言ったらいいか…どうしたらいいか分からない…とよく言います😅

    • 3月26日
  • クロクマ

    クロクマ

    どうしたらいいのか分からないのはこっちの方ですよね😢それだけの事したのは誰だよ❢って感じです😣💦
    愚痴りたくても友達いないし、辛くても子供の世話もしなきゃいけないですしね…
    食事とか毎日3回あるし、すごいストレスたまりますよね😥😥

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよ!!😭
    本当は一人で現実逃避しにどこかへ行きたいけど息子いるからそんなこと無理だし😓

    • 3月27日
  • クロクマ

    クロクマ

    本当に❢一人でどっか行きたいけど、子供いたら何にも出来ないし、旦那になんか預けたら恐いし😑💧男は一人で出掛けられるからいいですよね〜それで好きな事出来るんだから、もっと家の事とか言われなくても出来るようになってほしい😤

    • 3月27日
にゃん

こんばんは。私も精神的にキツいです。
同じく転勤族で知り合いもいなくて八方塞がりな感じで。
息子さんのことは好きですか?
私は1人で遠くへ行きたくなります。
1人の時より今は幸せに思えないです。
毎日つまらなく何やってるんだろ?と思っちゃいます。
子ども産まなければ始まらなかった生活、なんだか暗くなってすみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます♡
    転勤族の方はもっと大変ですよね😭💦
    息子のことは大好きですが、たまに限界が来ると、この子がいなければ…と思ってしまう自分がいます😔

    • 3月24日