※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪みィ♪
妊娠・出産

妊娠超初期症状があった方、具体的に生理予定日何日前から、どのような症状がありましたか?よろしくお願いします。

妊娠超初期症状があった方、具体的に生理予定日何日前から、どのような症状がありましたか?
よろしくお願いします。

コメント

yurina

私は基礎体温を見て、あれ?と思い検査薬をしてみると陽性でした!
あと今思えばですが、元々トイレは近いですがいつも以上にすごく近かったです!

• ♪みィ♪

♪みィ♪

ありがとうございます!
    基礎体温…つけていないです(>_<)
    頻尿感、なんとなく胃の不調があるのですが、陰性の時のショックが怖くて(>_<)

• 3月23日
  • yurina

yurina

私は元々不順などもあり付けていたのと、排卵がきちんとされているか知るために付けていました(>_<)
    私も陰性みるたび落ち込んでいましたが、病院でタイミングを見てもらいその月に授かることができました!

• 3月23日
  • ♪みィ♪

♪みィ♪

ありがとうございます!
    頑張って検査してみて、陰性なら病院受診も考えてみます☆

• 3月23日
ママリ

予定日一週間前くらいから、胸がパンパンに張りました!!あと、お腹がチクチクしていつもと違う感じ。食べ物を食べたときの味覚の変化。ですかね!

• ♪みィ♪

♪みィ♪

ありがとうございます!
    味覚の変化は今まで美味しかったものがそう思わなくなったとかですか?

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

後味が甘い感じがして、ん??なんだこの味覚は??ってなりました!しょっぱくても辛くても、後味が甘いんですよ💦変だなーって思ってたら妊娠していて3ヶ月くらいまで続きました!

• 3月23日
  • ♪みィ♪

♪みィ♪

わかりやすくありがとうございます!今のところ味覚の変化はありません(^_^;)

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

個人差がありますし、それぞれ症状も違うと思うので、あれ?なんか変だな?って思うことがあればネットで調べてみると結構出てきますよ✨

• 3月23日
  • ♪みィ♪

♪みィ♪

ありがとうございます!
    さっそく見てみます♪

• 3月23日
みみみ

高温期11日目(生理予定日から4日前)に、今まで大丈夫だったタバコの臭いが全くダメになったことですね。かなり離れててもかなり敏感になってました。
あとは大好きなチーズの匂いがダメとか、福さん式してたので生理予定日前日にいつもと入口の感じが違かったことです。

• ♪みィ♪

♪みィ♪

ありがとうございます!
    匂いは聞きますね。

• 3月23日
sio

予定日1週間前から腹痛と下痢で苦しんでました🙃あとはお米大好きなのに食べたくなくなりました😅これで妊娠してなかったら泣くな…と思ってたら妊娠してました✨

• ♪みィ♪

♪みィ♪

ありがとうございます!腹痛は下痢の痛みですか?

• 3月23日
  • sio

sio

下痢の痛みのときもありましたがほとんどが違いました!生理痛にも似たような感じでしたかね🤔よく言われるちくちくした痛みはわたしは感じたことないです!笑

• 3月23日
  • ♪みィ♪

♪みィ♪

ありがとうございます!痛みにも種類がありそうですね。

• 3月23日
ユウ

生理予定日一週間前に、37℃代の微熱が出ました。

その後動けないくらいの頭痛と吐気があり、お腹もチクチクとした痛みがあったので検査薬試したところ陽性でした!

• ♪みィ♪

♪みィ♪

ありがとうございます!微熱ですか⁉
    風邪の様な症状は聞きます。

• 3月23日
ひまり

とにかく眠気が凄かったです

ちゃんと睡眠とっているのに眠くて仕方なかったですね

• ♪みィ♪

♪みィ♪

ありがとうございます!
    眠気もよく聞きます。