※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
その他の疑問

コンビニ店員の態度への文句はどこに言えば良いのでしょうか?コンビニを…

コンビニ店員の態度への文句はどこに言えば良いのでしょうか?

コンビニを利用し、レジに誰もいなくて何度も叫んでも誰も来る気配なし。
10分ほどして食パン運ぶ業者がきて慌てて控え室にスタッフ呼びに行ってくれました。

来た店員の態度も横柄で悪いので「何度も呼んだんですけど」と文句を言うと「すいませんと言ってはや歩きで来たのだからいいでしょ。早く帰って」といわれました。
腹立ったので「店長は?」と言うと「いません」といわれたので、店員の名前を把握したのでクレーム言いたいのですがどこに言えば良いのでしょうか?

コメント

deleted user

お店に電話したらどうですか?店長いますか?って

  • りい

    りい

    ありがとうございます🕴️
    そうしてみます。

    • 3月23日
Q子

本部に、支店名と店員の名前名指しで連絡します。

  • りい

    りい

    ありがとうございます🕴️
    本部調べて電話してみます😃

    • 3月23日
deleted user

そのコンビニの本社に言います!

  • りい

    りい

    ありがとうございます🕴️
    本社に電話してみます😃

    • 3月23日
ゆきだるま

それか時間置いて1度そのコンビにに電話して店長がいないようでしたら、本社に電話かけるのが1番です!!

  • りい

    りい

    ありがとうございます🕴️
    そうしてみます😃

    • 3月23日
はなち🌷

本社に連絡します。私もコンビニにクレーム入れたことありますが、だいたいのコンビニはチェーン店なので、店舗に直接よりも本社や上にクレームしたほうが効きます。

  • りい

    りい

    ありがとうございます🕴️
    そうなんですね😃
    参考になります😃

    • 3月23日
よしねこ

本社です!
店だとその店の中で揉み消される可能性があります。

店名と店員の名前をしっかり伝えてくださいね!!

  • りい

    りい

    ありがとうございます🕴️
    店名と名前はばっちり覚えてます😃

    • 3月23日
あんこ

最低ですね😨本部に言えばきっとエリアマネージャーか何かがすっ飛んでくるでしょうけど、そんな態度ならほかのお客さんにも悪態ついていそうですね...嫌な気分になりますよね😞

  • りい

    りい

    ありがとうございます🕴️
    本当に嫌な気持ちになります💦

    • 3月23日
おこと

その店員どんな馬鹿かみてみたいですね。。
コンビニの本部に言った方がいいと思います。
その場合必ず防犯カメラチェックするのでその一部始終確認出来そうかの判断は必要だと思います。
なんらかのペナルティ課せられたらいいですね(>︿<。)

  • りい

    りい

    ありがとうございます🕴️
    そうしてみます😃

    ほんとにイライラしてしまいました…。

    • 3月23日
くるるる❤︎

本部に言って意味あったらいいですけどね
コンビニの名前だけ貸して
ほとんどその店長任せ、
オーナー任せにしてるとこ
多いですからねー😂
あんまり、意味なさそうです😂

ま、そんな店
ほっといてもつぶれますよ💕

  • りい

    りい

    ありがとうございます🕴️
    そうなんですね💦

    つぶれてしまえと思っちゃいます😃

    • 3月23日
初めてのママリ🔰

むかつきますねそれ!
本社にクレームが一番ダメージでかいですよ😁

  • りい

    りい

    ありがとうございます🕴️
    そうなんです❗️
    ムカつきます😨

    本社にクレームいってみます😃

    • 3月23日
ayman

うわーうぜー!何様?って感じですね。せめてきちんとした態度で謝ってくれたら許せるのに。

  • りい

    りい

    ありがとうございます🕴️
    そうなんですよ💦
    ちゃんとした態度だったら許せるのに逆撫でするような態度だったので💦

    • 3月23日
りり

本部に電話かメールして、行った日、時間、店舗、店員の特徴を言えば本部から指導あると思います!
店舗に言っても意味ないです。

  • りい

    りい

    ありがとうございます🕴️
    そうしてみます😃

    • 3月23日
  • りり

    りり

    よく利用していましたが、非常に不愉快でもう利用したくありませんと伝えておくといいとおもいます!

    • 3月23日
  • りい

    りい

    そうなのですね😃
    伝えてみます😃
    ありがとうございます🕴️

    • 3月23日
私は誰?

本社から、その地区の営業担当 SVに伝わり、そこから、オーナー、店長に伝わります。
内容によっては、オーナー止まりの場合もありますが、内容次第では、当事者に伝わります。

本社から、オーナーまで伝わるにも時間がかかる場合もあります。

  • りい

    りい

    ありがとうございます🕴️
    そうなのですね💦
    オーナーと本社に両方に伝えてみます💦

    • 3月23日