※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊活

卵胞の成長が思ったより進まず、ストレスを感じている女性がストレス発散方法を知りたいです。

3日の土曜日(D13)に卵胞チェックしました。
その時11mmでした。
卵胞の成長を助けるゴナピュール(注射)を打ちました。
そして今日(D17)だいぶ成長してるかな?と思ってもう一度卵胞チェックに行ったのですが、12mmでした。
4日も経っていて、しかも注射も打ったのに土曜から1mmしか成長していなくビックリです(>_<)
このところずっと強いストレスを受けていたので、ストレスの影響ってすごいなと思いました(´;ω;`)

そこで質問ですが、みなさんはストレス発散にどんなことをされていますか?
私はうまくストレス発散ができていないので、色々参考にさせていただきたいです。
よろしくお願い致します!

コメント

ママ🫧🤍

旦那が朝早くから夜遅くまで仕事でいないので、どうしても1人の時間が多く、妊活のことを考えてしまっていたので週に1〜2回は友達と会ってカフェ行ったり映画行ったり気分転換してました💓
あとはこれも友達となんですが、スポーツセンター行ってバドミントンとかバレーして大騒ぎしてました🙈(笑)

• coco

coco

お返事ありがとうございます(*^^*)
    お友達が近くにいらっしゃって羨ましいです♪
    楽しそうですね☆ストレス発散になりますね(*≧∀≦*)
    私は旦那が転勤族で近くに友達が1人しかいないので遊べても1~2ヶ月に1度くらいです(´;ω;`)
    うちも旦那が朝早くから夜遅くまでいないのと、休日出勤もたくさんあり1人の時間が多いので、何のためにこんな生活してるんだろうってストレス溜まります!
    半年後にはまた転勤する可能性が高く、ストレスがなかなかなくなりません(ToT)
    一緒に気分転換出来るお友達がいるって助けられますよね(*´∀`)

• 10月7日