※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊娠・出産

同じ病院で女の子と言われたけど、胎動が激しい。性別は変わる可能性ありますか?

3人とも同じ病院で今回初めて女の子ぽい!と言われたのですが、やはり同じ病院であっても変わる可能性ありますよね(´・ω・`)?なんか他の人の質問見たら自分までソワソワしてきて、検診待ち遠しいですー😭17週と21週時に女の子と言われました!期間があくと女の子期待がどんどん膨れちゃいます!でも胎動がすんごく激しく男の子ぽいなーと感じます😂胎動激しくても女の子の場合ありますか? 男の子の可愛さも充分わかってるので産まれたらどっちでも可愛いと思います♡

コメント

ゆきぴん

うちの女の子2人は胎動結構激しかったです!今回男の子ですがあまり変わらないような…
うちも大望の男の子なので女の子だといいですねー♡
私はアホちんな男の子を早く育ててみたいです♡(笑)

• mom

mom

上ふたりより激しくて、エコーの時先生に止まってー!!と言われてました😅男の子おめでとうございます💓もー男の子可愛いですよ😍上の子たちもメロメロ間違いなしですね(*^_^*)

回答ありがとうございました❣

• 3月23日
ままり

うち2人目も男だと思っててて男の子用の新生児用肌着なんかも買ってて、19wの健診でちんちんが見えなくて、女の子かもしれないねと言われています。
女の子が欲しかった気持ちと、1人目男なので同性の兄弟でマリオブラザーズ着せるぞ!なんて意気込んでたので、あれ!?もしかして奇跡の女の子!?ってなりました😂
次の健診でもしっかり見ておこうと思ってます。今の所は女の子だと言われてますが21週の今、上の子同様、胎動結構激しいです。笑

• mom

mom

うちもまさに17wのときに性別知りたい?と即聞かれたので、あーこの週でわかるってことは男の子だと思って男の子ですかー?て聞いたら女の子ぽいねー!と言われてニヤニヤが止まらず😂😂上ふたりよりも胎動が激しくて😱お互い次の検診楽しみですねー💓

• 3月23日
ゆーり

26wで女の子って確定でした✨
次の健診で見えるといいですね😊
胎動はものすごく激しかったです!笑
エコーの時もぐにょぐにょ動いてて先生もすごいな!って笑っていました!

• mom

mom

次の検診が25wなのでソワソワです😫
    あ!ついてた!て言われそうで😂

やっぱ女の子でも関係なく激しいんですね💓検診楽しみです😊
    回答ありがとうございます!

• 3月23日