※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまま
家族・旦那

先ほども似たような投稿しましたが再度させてください😂!旦那の浮気が発…

先ほども似たような投稿しましたが
再度させてください😂!!

旦那の浮気が発覚した時
浮気相手の女には何か連絡等しましたか?

旦那の浮気相手の連絡先(ライン)は
わかっており未だに連絡を取り合う旦那と女を
私はGPSとラインで監視してます。笑

不貞行為はあるだろうけど確実な証拠はなく
それを掴めるまでコツコツ続けようと思ったのですが
なんか最近もうさっさとこの女潰したいと
思ってしまって(笑)

コメント

deleted user

私はしました!笑
これはよく考えたらまぢで恐ろしい事したなって思いますけど…
とりあえずうちは元カノでした!!!
まーずっと言い続けても絶対につながる元カノがいて!!!
嘘ついて連絡とってましたね…

とりあえず証拠がある程度貯まるまではジリジリしながら待ち続けるしかないですよね!!!

  • あやまま

    あやまま

    昨日もコメントいただいたような😳
    ありがとうございます☺️💕

    うちも一回現場をおさえて発覚したのにも関わらず、、笑
    一回目の時は女は旦那が既婚者だと知らなかったようなのでスルーしましたが今回はもう見逃せません☠️
    1秒でも早く痛い目見せてやりたくて仕方ありません!笑

    ちなみに浮気相手へ連絡すること、旦那に言いましたか?
    最初浮気相手になんて言いましたか?
    質問ばかりすみません🤮🤮

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あーーーー!!!
    Androidの!!!w
    偶然(*´∀`*)w

    うちもですよ!
    結婚してるの知ってて、連絡してくるんですよね!!!
    番号変えてもいつの間にか連絡してて!!!
    本当に2人揃って頭悪い!!!って思ってました!!!

    絶対痛い目見せてやりましょ!!!!

    うちは!!!
    ショートメールで連絡してたんで!
    旦那のiPhoneとiPadが共有になってるんで、iPhoneにきたショートメールが、iPadにも出るんですよ!!!
    基本、うちの旦那はバカで詰めが甘いんで、何気なくショートメール開いたら登録してない番号で普通に連絡してて!!

    あー!あの女だって思ったから、これは相手に言わなきゃダメだなって思ったから、旦那のショートメールを着信拒否にして!
    私の携帯から番号変わったーって連絡して、旦那のフリして私の携帯と相手の女でやりとりしてて!!!
    んで、頃合い見て電話して嫁ですが!!!みたいに言いました!!!w

    • 3月23日
  • あやまま

    あやまま


    そうです〜バックアップ失敗した私です〜👩🏻🌟笑笑

    うちは私が現場に行ったことで女が一時的に身を引いたと思いきや最近またノコノコと現れてきましたよ!笑
    ほーんと頭悪い!学習能力ゼロ!!

    経験を聞いて、すぐにでも私も旦那のふりして送りたい気分!笑
    その後はぱたっと連絡とまりました?慰謝料とかは特に何もしなかったですか🤔??

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    また会いましたね(*´∀`*)w
    そんなに良いんですかね?
    すごい謎になる。。。。
    うちの旦那はハゲだし!人相悪いし…
    どこが良いのか本当に謎ですよ!!!

    決定的な事はないんですか???

    送った方が良いですよ!!!笑
    強気に出た方が良いですもん!!!

    うちの場合はその女がらかなりの遠方に住んでて簡単には会えないからまぁ、良いか!
    連絡するぐらいだしなーって思って!!!
    仲良くなりました…w

    • 3月23日
  • あやまま

    あやまま


    うちのもブスだしケチだし見た目の割に腹は出てるしでどこが好きなの?不倫ってリスク冒してまで一緒にいたいの?って感じですよ笑

    ラブホに入ったところを突撃し、そこは動画に収めたんですけどなんせ興奮してたもんで2人の顔が何も映ってなくて…笑
    あとはその後ラインのほぼ全部をスクショして持ってます!笑

    送っちゃいますかねー!!
    送ったもん勝ちですかねー!!笑

    仲良くなったのもまたすごい🤔

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当に何が良いんだろ…って感じです(´;Д;`)
    人のものをとったら必ず取られますよ…

    今は不倫したら慰謝料を双方からとって、相手の職場、親も呼んで社会的に抹殺するって言ってあるんで、恐ろしくてしなくなりました…w

    うわー(´;Д;`)そりゃきたな…
    随分ハッキリと残しましたね…
    それだけあれば優位ですよ!!!

    送って次、見つけたら内容証明を親と会社に送りますって言ってやれ!!!

    仲良くなったっていうか!!
    仲良くしてたら旦那も気まずいだろうって気持ちと、悪い子ではなさそうだし興味本位です…w

    • 3月23日
  • あやまま

    あやまま


    その女もいずれ結婚したら旦那に浮気されて狂ってしまえ!と思います☺️

    うち財布や貯金を一緒にしてないので双方からとりたいですねー!笑
    相手の職場もさっさと突き止めてやりたい!!住所まではさすがに難しそうですけど…😂

    動画はなかなか良いんですけど顔がないから証明にならないかなーなんて弱気になってますww

    今もたぶん2人でいるんですww
    子どもがいるのですぐに行けないのが残念😂⤵︎

    あ、そういうことですね😳旦那さんさぞ気まずいでしょーね🤮笑笑

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの義母はそんな感じでしたよ!
    不倫2回して2回離婚してるんで…
    気持ち悪いババアですわ!!!w

    まぢでとった方がいいですよ!
    不倫は純愛じゃないですからね!
    のぼせ上がるなボケが!!!w
    SNS駆使して探した方が良いですよ!w

    でも、大丈夫でしょ!
    もう少し泳がしてもっと有力な材料探さなきゃですね!

    うわー!まぢすか!
    最悪だな(´;Д;`)
    どいつなんだろ…
    最低ですね!!!
    すぐに証拠掴みたいですね!!!

    気まずいでしょうね!!!
    ずっと監視してるんで!!!w

    • 3月23日
  • あやまま

    あやまま


    待って、うちの義母も不倫してたらしいですー!wバレてないのか知りませんが離婚はしてません(笑)この親にしてこの子ありって感じですww

    ライン監視してるとその女の一言一言に腹立つんですよねー、なんか。笑
    お前不倫相手の分際で何調子こいたこと言ってんの?って笑

    たぶんですけどね。笑
    女に居場所聞いた後電話してて、そこから連絡とってないので一緒にいるんだなーって笑

    最高の復讐ですね!!!笑笑

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まぢで!?
    仲間!!!w
    うちもバレてないって義母は思ってますが、バリバリバレてますし!
    ハメ撮り写真も持ってます!!!w
    やっぱ親に似ますね!!!w

    どんなこと言ってるんですか?
    キショいわー(´;Д;`)

    嫌だー(´;Д;`)
    もう、誰か仲間見つけて、子供預けて証拠探したい…

    最高の復讐はずっとネチネチ何年もその事について言われ続け監視されてる事でしょうね!!!
    私もLINE監視してるんで!!!w

    • 3月23日
  • あやまま

    あやまま


    そんな写真どこから入手したんですかー!!笑
    私はバカ旦那と付き合う前にバカ旦那が自ら、うちの母ちゃん昔不倫しててさー!と話してきました。笑

    なんか浮気現場に私行ったことがあるんですけどね!!
    『まだあの事で気まずいの?笑いい加減切り替えなよ!私もうなんとも思ってないよ!』とかとにかく浮気現場を押さえられたのは旦那の責任だ!お前は私のしもべだ!(こんなことは言ってませんが笑)みたいな雰囲気がプンプンしてて笑

    実母にはまだ相談してないので預けることもできず…だいたい会うのが夜なのでそんな時間に友達にも頼めず…

    ライン監視してること旦那さん知ってますか?うちは何も知りません!笑

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちは義母も旦那も機械に無知なんで、旦那のパソコンに義母のiPhoneのバックアップ取ってあったんで、もともと嫌いなババアだったから何か面白い情報ないかなーって復元したら出てきました!w

    2回目の不倫はそんな感じで1回目の不倫は旦那の実父から2番目父が奪った感じです!この情報は兄嫁から聞きました…w

    嫌な女!
    旦那さんは弱みでも握られてるんですかね。。。。

    言えないですよね…
    それは言えない(´;Д;`)
    誰か他にいないんですか?

    うちは知りません!w
    GPSは知ってますが、どれかも分かってないから旦那は消さないし、LINEは気づいてません…w

    • 3月23日
  • あやまま

    あやまま


    義母はまさかお嫁さんにそんな醜態見られてるなんて思いもしてませんねw

    いやただ単に嫌な女+旦那はその女を繋ぎ止めるために今はへこへこしてるだけでしょう。(笑)

    いないですねー(;_;)逆に友達に浮気現場を見てきてもらうのも考えたんですけどやっぱりそれもなかなかね、、

    うちもですーっ!!笑笑
    うちの旦那パソコン打てないので、勝手に開かれることもないし笑
    GPSも友達を探すでやってるんですけどアプリを見えないよーなとこに隠してるのでほぼほぼバレません!笑

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ざまーみろ!w
    今は我慢してますが、今度ムカつくことしたら流失させてやるって思ってます(*´∀`*)
    でも、不倫する人ってなんで証拠残すんですかね!
    そこがすごい謎!!!
    でも、50過ぎてSM椅子にくくりつけられて息子丸出しの男の写真とか目が腐るわ。。。。w

    旦那もしっかりしてほしいわ。…
    守るべきものあるはずなのにね。。。。
    頭の中に何が入ってるんだか…

    なかなかね…
    探偵雇う訳にもいかないですしね…

    うちもです!w
    そもそもそこまで頭回らないんで(´;Д;`)w
    うちも前は友達を探す入れてました(*´∀`*)
    わたしもしっかり隠して入れてます(*´∀`*)

    • 3月23日
  • あやまま

    あやまま

    ちょちょ、何その写真やばすぎる笑笑
    私だったらぜーったい証拠残さないようにしようと思います!(したこともする気もありませんが笑笑)

    頭の中空っぽなんでしょうね…
    バレない、バレたとしてもまた許してもらえる、いやバレないな!っていうアホみたいな考えでしょうね🤭
    いやいや…行動もラインも全て見てますよー。笑

    探偵高いですもんね🤮慰謝料で戻ってくるとはいえ育休中のわたしには痛い出費、、💧

    脳みそないんでGPSつけられてるかもって思う思考回路もありません!笑
    友達を探すってたまに誤差?って時ありますよねー😂それでもだいたいわかるので助かってますがww

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ヤバイですよね!
    衝撃でしたからね!
    頭に雷が落ちたってあんな感じか…って!!
    わたしもしないけど、気をつけよって思いました…w

    全部知ってるよ(*´∀`*)って言ってやりたい!!w
    バカは損をしますね…w

    高い!
    かなり高い(´;Д;`)
    知り合いに探偵は1人は欲しいです…
    探れたらいいのに…

    誤差ある!!!
    だけどほぼほぼ間違えないから良いですよね(*´∀`*)

    • 3月23日
  • あやまま

    あやまま


    私そんなの見たら次から顔合わせられない、、笑
    旦那も気をつけてるつもりなんでしょうけどまだまだツメが甘いっ🤗

    それを言える日を楽しみに毎日必死こいて監視してますww

    ほんとに自由に動ける友達がいたら良かったなーと思います😂みんな実家だったり結婚してたり子どもいたりでなかなか🤮💧

    まぁだいたいこの辺にいるのねーってことが分かれば笑

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こっちは気まずいですが向こうは何もないんで、息子さらした不倫相手もたまに来ますが、あなたに会う前から顔と息子は知ってました…w
    って感じです…

    男は詰めが甘いですからね!!!
    バカというか何というか…

    ですよね(*´∀`*)
    監視は全てです!
    全ては証拠ですからね!!!!

    なかなか難しいですよね…
    自力でやる様になっちゃいますよね。

    まぁね!w
    ある程度分かってればね(*´∀`*)w

    • 3月23日
  • あやまま

    あやまま


    その状況めっちゃ笑えますwwいつか義母に突きつけた時の顔も想像して笑っちゃいますww(顔も知らないのに笑)

    どういう風に考えたらバレないだろう!ってなるのか…🤔
    いやいやバレるだろ!!女の勘なめんなよ!!笑

    なので限りはありますが今の自分にできることは精一杯頑張ってやります。笑
    それがまさしく監視。笑

    明らかに私に告げた行き先と居場所が違う!って時ありますからねー🤪笑

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どんな顔するんだろ…w
    でも、これは離婚してからだとか言い訳するだろうなーw
    遠回しに知ってるぜって伝えてやりたい(*´∀`*)w

    バレないとかないですからね!!!!
    絶対バレるわ!!!!
    本当に男のバレないだろうってホントに馬鹿だなーって思います!!!!

    うちも!
    とりあえずやれることやってる(*´∀`*)

    証拠集めは大切だからね(*´∀`*)


    それある!
    うちも夜勤に行って、夜中みたら家の方に帰って来てて、家通り過ぎてゲーセン行ってたことありますよ!

    • 3月23日
  • モニコ

    モニコ

    浮気は遺伝するって研究結果あるらしいですよ!!

    浮気は本当に最低な行為ですよね!許せん!

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    遺伝します❗️
    現に義母も義母の妹も不倫してて、旦那の義母の母親も男取っ替え引っ替えしてるんで…

    • 4月27日
  • モニコ

    モニコ

    やっぱり…

    うちは証拠はないですが、
    義母に夫の一回目の浮気のこと言ったとき、浮気の1つや2つくらい男ならあるって言われてたので、こいつ昔したことあるなって思ってました。

    2度目の浮気は、相談するつもりなかったので、いきなり慰謝料とりましたw

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    男は浮気するもんとか言いますけどね…
    しねーわ!って思います‼︎
    かばうってことは自分もしてますよ‼︎

    慰謝料取るべきですよ!

    • 4月27日
  • モニコ

    モニコ

    男も女も浮気しない人はしないんだよ!お前の息子には理性が無いだけ!
    と言ってやりたかったです…

    旦那と相手から慰謝料もらいました!
    職場まだ一緒なので、次やったら今回と同額貰うって言ってあります。
    女性には、あなたからバレなくても旦那からバレるからね!って釘さしときました

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    上と下の理性は別物とか言いますけどね…
    理性が働かないただの猿‼︎

    まぢで!?
    相手は結婚は?

    • 4月27日
  • モニコ

    モニコ

    本当さるですよ!さる!

    相手はバツイチの独身です!
    会社では酔うと男に抱きつく人らしくて、前の旦那とも男関係で別れたと噂があるやつです😅

    女性も理性のきかない猿ですねw

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    みんな猿!!!!
    あー嫌だ嫌だ!
    汚らわしい(>人<;)

    • 4月27日
  • モニコ

    モニコ

    本当、キモいっておもいます!!
    旦那のことも怒る通り越して情けない…って思ってます

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それはある…
    でも、怒られるより情けないって泣かれる方が応えるらしいですよ!!!

    • 4月27日
  • モニコ

    モニコ

    そうなんですね…男って攻められると逆ギレしますもんね…

    妻にも原因があったとかマジはぁ?って思いますし…それと浮気は別だろがいっ!って感じです

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    しますします!!!!
    うちの旦那も義母が浮気したのは義父にも原因があるからだとかいうから、私が浮気しても俺にも落ち度があったからな…って思うの?とか言ったら、それとこれとは違うとか言うし!!!!www

    頭おかしいのかな?

    • 4月27日
  • モニコ

    モニコ

    自分に都合のいいようにできてるんですねぇ

    今は妊娠もして大人しくなってますが、また今後あるかもしれないと思うと不安になるときがあります…

    ソープも行ってたことあるから、里帰り中いくんだろなぁ
    ソープで小型カメラ使って録音してたんですよ!犯罪なの知らなかったことにまた情けなくなりましたね…

    • 4月27日
モニコ

実は前から探偵に依頼してたから証拠あると偽って電話してみるとか?

私は浮気相手の女性に電話して、不定行為があったこと認めた音声を録音しましたよ。夫からの証言も録音して
両者に慰謝料請求しました。

女性はすんなり払ってくれました。
夫は元々借金があったため、月々すこしづつ貰ってます。

司法書士の方に相談して書類作って貰いましたよ!

  • あやまま

    あやまま

    現場に乗り込んだ時の動画(車なので顔は写ってませんが…)とその後からのほとんどラインはあるんですけどね🤮💧

    電話で録音できるんですか😳?
    夫は断固として認めません⤵︎

    内容証明などですか??

    • 3月23日
  • モニコ

    モニコ

    返信が大分遅くなりすみません😭
    その後どうなったでしょうか?

    証拠は相手には見せずに、顔も撮れてるって言っておいた方がいいと思います!

    電話の録音は、別で録音する機器買いました。そんなに高くないし小型なので、別売りで電話の録音用イヤホン買いました。電気屋に売ってます。

    書類は内容証明です。
    ホテルに入る証拠は、ラブホならば
    何もしてないと言っても無駄ですね。
    そうゆー行為をするためのホテルなので決定的証拠になります。

    裁判になったら勝てること、裁判するのには弁護士や平日に休みを取る必要があるので、会社にバレる危険性もあると言うことを話して示談にもってくのが良いかなと思います。

    • 4月27日
  • モニコ

    モニコ

    追記です。

    私は、郵送せずに直接証明書を持って、浮気相手と話し合いをしました。

    相手の女性の出方にもよると思いますが、旦那と口裏あわせようとするのが浮気するやつらの生態なので
    なんとか連絡しないようにできるといいんですが(。>д<)

    • 4月27日
  • あやまま

    あやまま

    コメントありがとうございます!!

    あれからやはり決定的なもの!と思って興信所に依頼し顔のバッチリ映ったラブホの出入りをゲットしました!

    私も行政書士の方に通知書?を作ってもらって直接行きました!
    けど女は最初は、知らなかったんです…けど関係は認めます…と弱気だったのに書類にサインするためにペンを取りに家に入ったら親や姉妹が出てきてうちの娘は知らなかったんだ!!てかなんでお前は家を知ってるんだ!!と怒鳴り散らして、最終的に旦那連れてこい!と言われて、私もあーこの家族頭おかしいと思って退散しました(笑)その後すぐに女は旦那に電話して、嫁がきた!どうゆうことだ!慰謝料払えと言ってる!なんなんだ!!と怒鳴ったらしいです(笑)

    • 4月27日
  • あやまま

    あやまま

    そんな感じだったので女もそのまま消えるかなーと思ってたら普通にまだ連絡とってて、まだ好きだの会いたいだの言ってましたwwwバーカwww

    • 4月27日
  • モニコ

    モニコ


    大変でしたね😭
    その家族最低ですね…
    怒鳴る相手を間違ってるし!

    浮気相手は結婚してること知らなかったんですか?

    知らなかったとしても、妻も被害者なのに対応があり得ない!

    でも、知ってからも連絡とったり会ったりしてたらアウトですけどねぇ

    なんとしても慰謝料払いたくないのが見え見えで腹たちますね(。>д<)

    • 4月27日
  • あやまま

    あやまま

    最初浮気に気づいた時に女は騙されてるんだなーと思ったので、私の兄とラブホまで追跡して駐車場で車のドアをコンコンして声かけたんです!旦那だけ出てきて私は旦那としか話しはしませんでしたけど、兄が女のとこ行ってアレは嫁だよ、知らなかったの?と言ってくれたんです!女は知らなかったと言ったらしいのでその時はそれで私も女を責めずに旦那とも再構築したんです!
    ですがその後も続いてて、腹が立ってこの質問の投稿をしました(´。・o・。`)笑

    まぁたぶんそのラブホ乗り込んだ後に旦那がまた上手いこと言って騙してたみたいなんですけどwそれを弁護士に相談したら一度そのように女に警告に行っている以上その後も騙されてましたは通用しない、と言われたので興信所頼んで確実な証拠を撮ってもらったんです!!

    んで準備万端!!さぁ女潰そう!!って思ったらなんとクソ家族ww

    旦那と今でも連絡とってるんですけど
    女が旦那に私は結局奥さんに訴えられるの?と聞いて、旦那は訴えさせないようにするよ!と言ってました
    お前らが決めるなーwwってなりました(笑)

    • 4月27日
  • モニコ

    モニコ


    とんだ性悪女もしくは、頭の悪い子ですね…そりゃ家族も変なやつらなの納得です。

    旦那さんも反省の色無さすぎ!!
    証拠もあるし、騙されてたは通用しないからっっ!って感じですね!

    正直、慰謝料もらう貰わないが重要なんじゃなくて、裏切られてどれだけ傷ついたって話なんですよね😭だから正当なやり方で訴えてるんだ!って話ですよ!

    なのに、反省の色なしかよ!
    あり得ない( ;∀;)

    裁判までする感じですか?

    • 4月27日
  • あやまま

    あやまま


    知らなかったからってこっちに逆ギレしてたくせに知った今もノコノコ会ってんじゃねーよって思いました笑

    分かります!!たとえ知らなかった言い分が通って減額になったとしても実際利益がほとんどなかったとしてもどうにかして女と旦那を苦しめたいw

    どちらも浮気者+反省の色なしなので、払うまでとことん追い詰めるつもりですww

    • 4月27日
  • モニコ

    モニコ

    ほんと家族が逆ギレしてたのがバカみたいに見えますねw

    訴えるのは一つの気持ちの区切りにもなると思うので、良いと思います!!

    とことんやってやりましょ!!
    上っ面の反省よりも、痛い目に合うのが一番いいでしょうね!

    • 4月27日
  • あやまま

    あやまま

    向こう家族4人vs私1人でした(笑)
    こっちに非はないので淡々と事実述べてきましたけど(笑)

    嫁の強さと権利舐めんなや!って思いますよね!このまま訴えもせず女も旦那もヘラヘラしてるのが一番許せませんね!!

    やっちゃいます!!(笑)
    はぁースッキリした!って言いたいです(笑)

    • 4月27日
  • モニコ

    モニコ

    4対1で怒鳴られて淡々と話せたあやままさん偉すぎます!切なくて泣きそうになります😭

    応援してます✨
    頑張ってくださいね👍

    • 4月27日
  • あやまま

    あやまま

    だって家族みんなしてワーワー騒いでるだけなんですもん😂(笑)逆に笑いそうになりましたよ😂

    ありがとうございます😢❗️❗️
    がんばります😢❗️❗️

    • 4月27日
まな

私は浮気ではないですが、私に嘘をついて行った合コンの場に子供抱いて登場し、旦那ビンタして連れて帰ってきたことあります。
その後、帰り道にその場にいた旦那の友達に電話して、お灸すえるとゆうフルコースです。笑

まあ、腹が立ちすぎてやっちゃいましたが それ以降 その友達達に恐れられていて 悪さは減ったかとは思いますね

  • あやまま

    あやまま

    最高ですねー!!経験聞いてスカッとしました!!笑

    でも友達たちも、旦那さんを二度と合コンに誘ったりしなそうで良かったですよね!!

    • 3月23日
  • まな

    まな

    私は頭に血が上ると、なめんなよー!ってなってしまうタイプなので 浮気とかだったら本当 相手の女の職場とかに電話するかもですね笑
    因みに、別で合コンしてたことを事後に知った時は その時の幹事の女の子の出入りしてるバーに行って知らないふりして仲良くなって、情報聞き出した後に しれっと実は友達なんだと旦那にカミングアウトして 世の中狭いから悪さはできないねー と圧かけました笑

    • 3月23日
  • あやまま

    あやまま

    相手の女はタメのやつでラインとかツイッターとかは分かってるんですけど職場まではまだ特定できてなくて😭💧
    旦那のその浮気相手が私のタメで友達の友達だったので、ほんと世間せまー!ってなりました🤔笑
    そんなせまい世間の中で私とタメの女に手出す旦那もアホですが笑

    • 3月23日
MSJ

旦那ではなく元彼が浮気した時に相手の女の職場に行きました。
相手の女は保育士だったんですが、○○さんいますか?と聞くと
失礼ですがどういったご用件ですか?
なんて言われたもんだから
彼女がいるってわかってて人の彼氏に手を出したんです。そんな人が保育士として働いてるって…園児のパパにも手出すんじゃないんですか?って大声で言ったら別室に連れて行かれ、浮気相手来ました。
その後、浮気相手は職場を辞めたみたいです。
私はスッキリしたので彼氏とも別れてよりスッキリでした。

  • あやまま

    あやまま

    その復讐劇最高です!!笑
    職場はなぜわかったんですか😳?

    • 3月23日
  • MSJ

    MSJ

    居づらくなったから辞めたのか…
    クビ切られたのかはわかりませんが…
    私の友達がそこに転職したみたいで○○さんっている?と聞いたらいないと言ってました。笑

    • 3月23日
  • あやまま

    あやまま

    どっちにしろザマーミロですね😳笑
    旦那の浮気相手は介護をやってるという情報までは分かったんですけどどこの施設かまで分からないんですよー😭😭

    • 3月23日
  • MSJ

    MSJ

    職場は彼氏に聞いたんです。
    この前いた女は誰?
    この女‼️と写メ見せて…
    名前、携番、職場、全てはかせました。
    全部言ったら別れないと嘘をつき…
    バカだからすぐに話しました。

    • 3月23日
  • あやまま

    あやまま

    すごいですねー🤔うちの旦那は死んでも白状しません笑
    まぁ女は私のタメで共通の知り合いとかもいるので本気出せば分かると思うんですけどねww

    • 3月23日
るーるるる

若い時ですが。。
元旦那の携帯から浮気相手に電話をかけ
家にこさせました。
坊主にしてあげました。(笑)
今すぐ100万払うか
坊主どっちがいい?と聞いて(笑)
キャバクラかなんかの女だったので女として
屈辱を味わってほしくて。(笑)

それから浮気はなくなりましたが冷めちゃったので離婚しました(笑

  • あやまま

    あやまま


    女もよく来ましたね!笑
    旦那の浮気相手の女、そんな簡単に来るかなー😂
    そして坊主!!やりましたね!!笑

    徹底的に女も旦那も懲らしめてやったんですね!!

    • 3月23日
  • るーるるる

    るーるるる

    たぶん、勝てると思ってきたんでしょーね!向こうは(笑)
    元旦那と
    結婚したかったらしいので(笑)
    完全なる、かかあ天下なのに
    相手には亭主関白と言ってたらしく、助けてくれるとでも思ってたんでしょう(笑)
    坊主にしてる間2人で泣いてるから気持ち悪かったですよ!爆

    精神的苦痛、いいですよ💕(笑)

    • 3月23日
  • あやまま

    あやまま


    てことはその女は旦那さんのこと既婚者だと知ってたんですか😳?既婚者と結婚したいだなんてほんと笑える頭いかれてるー🤮🤮(笑)
    目の前で2人して泣かれたらスッキリしますが確かに気持ち悪いですね!笑

    精神的苦痛させたいですねー😳
    旦那バカなので並大抵のことでは動じません笑笑

    • 3月23日
  • るーるるる

    るーるるる

    知ってましたよ!
    私と別れたいだの言いように言われてたんじゃないですかね(笑)
    元旦那のお父さんの介護をすでにしてたので楽しい結婚が待ってる訳じゃないのに爆
    坊主の提案はちょっとヤクザちっくな義父の案でした💕
    私と義父は
    仲が良かったので(^^)
    浮気を知った時義父は
    旦那をガラスの灰皿で殴ろうとしてました(笑)
    たぶん右麻痺じゃなかったら
    頭かち割られてましたね💕(笑)

    旦那さん手強そうですね💦
    作戦練るの手伝いたいくらいです(笑)

    • 3月23日
  • あやまま

    あやまま


    お義父さん味方だったんですねー!!
    うちの義父は単身赴任で遠いので相談すらしてません笑笑
    でもそんな浮気男と別れて、そのバカ女とまぁせいぜい苦労していく姿を想像すると笑っちゃいますね!笑笑

    昔ヤンチャしてた奴なので怖いもんなし!なるよーになる!!みたいな感じなんです🤔
    ほんとほんと!!ママリ会みたいなの開きたい(笑)

    • 3月23日
  • るーるるる

    るーるるる


    その女たぶん田舎かどっかに行きましたよ(笑)
    ボロっカスに言われてる男みたら嫌になるでしょ(笑)

    元旦那もやんちゃくれだったんですが
    義父にはビビってた感じです笑
    おかげで助かりました💕


    それ最強ですね!爆
    旦那さんの泣きそうな顔見てみたいですね(笑)

    • 3月23日
  • あやまま

    あやまま


    とことんザマーミロ!!笑笑

    義父とは私も一度しか会ったことないんでビビってんだかなめてんだか分からないんですよねー🤮
    まぁとにかく怖いもの無し!!後先考えない!!の馬鹿野郎ですww

    全員で浮気現場押しかけてボロクソに言ってやりたい(笑)

    • 3月23日