※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにょん
家族・旦那

お互い仲良し無しでも不満が無い場合はセックスレスと言いますか?妊娠し…

お互い仲良し無しでも不満が無い場合はセックスレスと言いますか?

妊娠してから仲良し無しで、産後1回ありましたがそれ以来全くありません。私は妊娠してから全く欲がなくなってしまいました。旦那のことは好きです。旦那もそう言ってくれるし、本心だと思います。2人目は今は考えてません。

こんな関係の方いらっしゃいますか?不満はないのですが、私たちって変なのかな?とふと疑問に思いました。

コメント

ままり

1ヶ月以上してなくてどちらかが不満を感じていたらレスというんだったと思います🤔
私はレスで悩んで以前調べました😂

• みにょん

みにょん

そうなんですね!一ヶ月なんてとっくのとうですね😅でも不満感じてないので、レスではないと思いたいです。回答ありがとうございます😄

• 3月22日
ままり

言わないと思います。
うちも今全くないですよ!
最後いつやったけ?て感じです!
2人目も考えてないので余計にやらないです(*´-`)

• みにょん

みにょん

同じような方がいて嬉しいです!2人目考えてなければ気にしなくていいですよね😌

• 3月22日
  • ままり

ままり

私は全く気にしてないです。
    旦那とも仲良ければ良いかなて思ってます。

• 3月22日