※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
子育て・グッズ

授乳中の方、お菓子は我慢していますか?私は食べ過ぎてしまい、止められません。皆さんはどうですか?

授乳中の皆さん、お菓子って我慢してますか?😅
ポテチやアイスって食べてますか⁇
私は、子育ての息抜きと空腹をお菓子で紛らわせてしまっていて、今日なんて、チョコ5個位に、プチチョコパイ2個にアイス1個・さやえんどう半袋も食べてしまいました😱😱😱
ポテチなどのスナック菓子は開けたら止まらなくて、だいたい1人で一袋食べてしまいます😭😭
母乳飲んでる子どもにも良くないと思っていながら止められず。。(T_T)
皆さん、どうですか??

コメント

🗿

好きな物食べますよ😌

• NA❣️

NA❣️

ありがとうございます😊

• 3月22日
しーちゃん

母乳どうこうより、体重肌荒れが気になって妊娠中からチョコ&ポテチは食べなくなりました(>_<)
それ以外のお菓子やマックとかは食べます☺何故かチョコとポテチだけは食べれないです。

• NA❣️

NA❣️

妊娠中からチョコポテチを辞めたんですね‼︎すごいですー😭✨
    チョコポテチ、食べれなくなりたいです笑
    ありがとうございます😊

• 3月22日
まことん

自由に食べてます。乳腺炎の危険があったときは制限していましたが、今では好きに食べちゃってます。

• NA❣️

NA❣️

私も、1人目は乳腺炎になったんですが、今回は何食べてもどれだけ食べてもならなくて😳😳ドカ食いです😱😂
    ありがとうございます😊

• 3月22日
けいまま

好きなものを食べてました。
乳腺炎になっちゃうタイプの人はダメですが、私は何食べても大丈夫なタイプだったのでチョコもりもり食べてました。
入院中のお見舞いにゴディバの箱詰め貰ったのですが、ほぼ1人で食べちゃいました(๑>؂•̀๑)

• NA❣️

NA❣️

私も、今回は何食べても乳腺炎にならなくて、好きなものを好きなだけです😅GODIVAのチョコなんて貰ったら、ペロリと食べてしまいそうです〜✨笑
    ありがとうございます😊

• 3月22日
はなび

食べちゃいます!

私はお餅系は、詰まっちゃうから、おかきとかは食べれないけど、

小麦系にチョコは、大丈夫だから
今日は、アイスに
チョコフレークに
チョコレート何粒か(何個食べたか覚えてない)

(*´-`)朝から育児
ストレスで
イライラしちゃって、
まだ、過食しちゃいそうだったけど
我慢しましたぁ。

食べないとやってられません(^ν^)
最近、ブルボンのプチシリーズにハマり中です

• NA❣️

NA❣️

同じくです!!食べないとやってられないんですー(T_T)笑
    もう、このお菓子の欲の半分は育児疲れだと思ってます。笑
    疲れた時は、チョコですよね☺️
    チョコ、チョコ、チョコの毎日です笑
    ありがとうございます😊

• 3月22日
m🍏

全然食べます🤣
だめだと思うほど食べたくて食べたくて(笑)

• NA❣️

NA❣️

わかります!!ダメだと思う程食べたくなりますよねー😅💦
    お菓子の欲求は抑えられません(T_T)
    ありがとうございます😊

• 3月22日
ISSA2

全然なんでも気にしないで食べてました😂❤️

• NA❣️

NA❣️

安心します!笑
    ありがとうございます😊

• 3月22日

気にしないで食べてました。お団子も食べてましたが、特に詰まらなかったです。
体質とかもあるのかもしれないですね。

• NA❣️

NA❣️

私も、何食べても詰まらないので餅も気にせず食べてます😅
    詰まる体質なら我慢できたのかなー(T_T)なんて思います^_^;
    ありがとうございます😊

• 3月22日
みーま

それなりに食べてますよーwww

とはいえスナック菓子ひと袋食べるとご飯がキツイので、私は友達と食べるときだけにしてます!

チョコ大好き人間なのでアーモンドチョコとかは一箱きえてることザラだし食べるととまらずチョコパイ3個食べるときもありますw

毎日毎日じゃなく、食事とってての捕食なら仕方ないですよねーw

• NA❣️

NA❣️

スナック菓子は、友人と食べる時に…って決めておけばいいですねー😁
    わかります!チョコって、あっとゆう間ですよね😅たまに、大袋で買っても1日で半分以上食べちゃいます(^^;;
    ちゃんとご飯も食べてるならいいですかねー😅💦💦
    ありがとうございます😊

• 3月22日
  • みーま

みーま

ご飯が入れば良いと思ってますwww後はこまめに体重測定でセーブしてますが増えるときは増えるし、減るときは減りますからねーwwwゆるーくですよんwww

• 3月22日
サチ

母乳外来では、甘いもの、肉、脂系は母乳にでて美味しくないおっぱいになると、言われ制限してる時期ありました。
我慢できず食べてしまいますが…
乳腺炎にならなくても、しこりを作りやすいみたいです💦
家になければ食べないんですが、あると食べちゃうので買わないようにしてます。

• NA❣️

NA❣️

母乳外来で、言われますよねー😭💦
    本当、頭では分かっていても、お菓子の欲求に勝てず、娘、ごめん(T_T)て感じです😭あると食べてしまいますよね💦私は、買いに行ってしまうので、重症です。笑
    ありがとうございます😊

• 3月22日
あみ

カントリーマアム一日で一袋(20個)食べちゃったりしてます。。
疲れたりイラッとしてしまった時に
「脳に糖分を!」と言いながら。笑

• NA❣️

NA❣️

カントリーマアム美味しいですよねー😁✨一袋食べれちゃいますよねー😂
    わかります!私は、上の子にイラッとしたら隠れてチョコを補給します!笑
    やはり、糖分必要ですよね😅
    ありがとうございます😊

• 3月22日
まる

あまり何も考えず好きな物食べてます😅
甘い物もたくさん食べて、カップ麺もたまに食べたり💦
ですが、夜ご飯をかなり栄養面を気にしていて、しっかりした夕食を作って身体をケアしてますよ〜〜