※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ@三児の母
雑談・つぶやき

ここにいる妊婦さん、体重プラス何キロなんだろ。毎日毎日何を食べても…

ここにいる妊婦さん、体重プラス何キロなんだろ。
毎日毎日何を食べても増える体重に、悩まされる体重管理、、
けど食欲は我慢出来ないから腹に溜まるであろう干し芋とか食べてるけど、腹に溜まるって言葉はわたしには無いに等しい。
気付いたらほとんど食べてるしw
でもさ、今思った!
開き直ってしまったのかもしれないけどさ
もう体重に悩まされるのはやめよう!
我慢してストレスで…これって悪循環じゃない。
好きなものを食べたい!
せっかく3人目を授かったのだから。
増えた分明日は野菜生活して戻さなきゃ!とかばっかみたい!!
少し前の私なら絶対思ってる!
子供を授かっただけで奇跡だし、順調に成長してくれているのも奇跡だよ。
毎日毎日自分の見た目を気にして太る事を気にしてなんかいらんないよね。
好きなものを食べるって言っても暴飲暴食は赤ちゃんと自分に良くないからそこだけ気をつけて
最後であろうマタニティ生活満喫するぞ!

なんか吐き出したらスッキリした✨
よし!今から体重計乗って開き直ってきまーす🤣笑

コメント