※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょっちねー
子育て・グッズ

七五三写真について、スタジオマリオで撮影しデータCDを購入。19,548円の計算。他のお得な方法やアドバイスを求めています。

七五三写真について質問です!
3歳の娘がいるので今年は七五三の写真を撮ろうと思っています。スタジオマリオで四つ切り写真を2枚(娘のみ1枚、家族1枚)撮り、データCDを購入して、データを年賀状で使おうかと考えています。平日割引を使用して合計19.548円の計算です。もっとお得なやり方があったり、こんな風にやったよ等のアドバイスが頂けたら嬉しいです!

コメント

詳しくは知らないのですが💦10月中にスタジオアリスデビューをすると、七五三の写真を全部込みで3000円で撮れるようです。

もしよければスタジオアリスのホームページを見てみてください(^-^)

• ちょっちねー

ちょっちねー

お返事ありがとうございます!私も込み込みで3000円!を発見したんですが、どうやら娘1人の写真しか撮れない様なので、家族写真も欲しく諦めました(;_;)

• 10月7日

退会ユーザー

そんなカラクリがあったんですね💦
    七五三は家族揃った写真も撮りたいですよね(*_*)

無責任におすすめしてしまってすみませんでした(>_<)

• 10月7日
  • ちょっちねー

ちょっちねー

とんでもないです(>_<)お返事を頂けただけで嬉しいです!一緒に考えて下さりありがとうございました!

• 10月7日